country.jpg

2017-08

★BROWN*VINEは夏ごもり中です★ - 2017.09.25 Mon

★期間中、このお知らせをブログトップに固定しています★
最新の記事(近況報告)はこのお知らせの下↓↓
にアップされますので
よかったら時々ご覧くださいね~(´▽`)ノ


********夏期休暇のお知らせ********
誠に勝手ながら・・・
~9月25日(月)までの間
BROWN*VINEは夏休みをいただいています★
fc2blog_20140722120032a73.jpg
ようやく営業再開した直後…
これまた長い夏ごもりで恐縮ではありますが(汗)
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。

どうぞお身体に気を付けて
楽しい夏をお過ごしくださいね~(*^^*)
ワタシも全力で…笑顔で過ごす所存です!
1日、1日を大切に。

Keko
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

みちのくひとり(?)旅から★ - 2017.08.08 Tue

ハイ、気がつけば約…2週間経過~( ̄▽ ̄)
その後の生存確認よ~しっ!!ってオイ(笑)

誠に申し訳ありませんw
言ってるそばから…ご無沙汰ブログで(汗)

お休みモードに入ったとたん
日頃にも増して本当にパソコンを…
いや、スマホすら開かないで過ごしちゃう
ナチュリラKekoです、どーも(爆)
2017080821045782d.jpg
まずは、お休み突入の初日から
ラパコに飛び乗って
みちのくひとり旅…正しくは愛するオバケとふたり旅に(!)
出ておりました(*^^*)

昨年の夏
ようやく前に進むキモチを抱かせてくれた
あのイベントに今年も!
20170808210456e52.jpg
ある意味、お礼参りかな(笑)

そして今年も
グワングワンと心を揺さぶられ
20170808210507eb8.jpg
興奮と感動でガクブルの3日間を過ごし
いや、ホント、最高でした~(感涙)

色々書き残したい感想や心持ちも
い~っぱいあるのですが…
20170808210501e3e.jpg
また熱にうなされてキモチ悪くなりそうだから
もう少し待っててね(笑)

今年は
緑の山々に囲まれたフェス会場。
2017080821050340a.jpg
灼熱でも、雨降りでも、霧に包まれても
大自然の中で音楽に癒される至福の時間は
何ものにも代えがたく。

歌って泣いて、笑って踊って…
20170808210504680.jpg
クルクルと心が忙しい、50歳のなちゅ…(笑)

もちろん、美味しものにも全力投球です。
2017080821050562c.jpg
↑↑骨付きソーセージ、オマケしてもらった図(笑)

5年越し念願の!
牡鹿半島ぐるり旅もやっと果たせました。
20170808215538e9b.jpg
本祭でもあるReborn Art Fesに参戦するべく

自らアートになってみたり(え?)
20170808210458c8f.jpg
実に刺激的で楽しかったです、と~っても!!!

そうそう、今回の旅は
すご~く素敵な出会いに恵まれた旅でもありまして(嬉)
20170808210509cb2.jpg
奇跡のような偶然の数々や
いただいた優しさを振り返るだけで
今でも、ジワジワあったかいキモチになる旅でした!

Fes編、牡鹿半島&Art編、出逢い編で
3~4つは記事書けるな、こりゃ(笑)

そうそう旅の最後は!
これも偶然ドンピシャのタイミングだった
石巻の川開き祭りで
20170808210459ff8.jpg
3年ぶりに花火を観ました。
石巻の”供養花火”
泣けるくらい、すごく、すごく、綺麗でした(感涙)

森に帰って来てからも
心のおもむくまま過ごしております。
少し、飛ばし過ぎですが(苦笑)元気です!

1日1日、笑顔で…ね。

最後になりましたが
全力で、残暑お見舞い申し上げます!!!(笑)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

明日から夏ごもり!愛と感謝をこめて(*^^*) - 2017.07.26 Wed

今日は朝から
ジメジメと霧雨が降ったりやんだり…

せっかくのアンティークSALE最終日&
夏ごもり前の営業最終日だとゆうのに
ヒマだな、こりゃぁ~( ̄▽ ̄)と

早々にアンニュイな気分になりかかった
へっぽこ店主の予想を見事に覆して!
20170726154015e82.jpg
たくさんのお客様にお越しいただき(感涙)
終日、賑やかな笑い声に包まれて
過ごすことが出来ました~!
※ま、自分が一番ヘラヘラと笑ってたんだけど…(笑)

2ヵ月の夏ごもり。
とゆうか、ほぼ引きこもり…(苦笑)

それに誰も石を投げるどころか(爆)
店頭での宝探しをたっぷり楽しんだあとは
『楽しい夏を!』『呑み過ぎ注意!』と
笑顔で手を振り…
『また9月に来ますっ!!』

って…最高かよ。
BROWN*VINEのお客さん(笑)
いやいや、冗談抜きに
本当にありがたいことです。

ちなみに
休むぞ休むぞ詐欺(え?!)ではありません(爆)
来年からはいつもの感じに(十分長く休むけど…苦笑)
戻るつもりなので、どうかひとつ(汗)

ふと、会話の中で
小学生のお子さんより
ワタシの夏休み長いんだな…と気がついたけど(汗)
201707261540175bf.jpg
宿題がんばってね~!とか言いながら
ワタシも私の宿題を、ちゃんとがんばろう!と
思いました…てへ。

そうそう、お店時間がこんなに楽しいと
自分で決めた長い夏休みのクセして
少し寂しくなってきて←オイオイ。

でも誤解を承知で言えば
この感覚の確認こそが
モチベーション維持のために
とっても大切だったりします、ハイ
20170725115549316.jpg
そのことを忘れずに
ちゃんと9月からのBROWN*VINEのことを
一生懸命考えながら過ごすこと。
これ、固く約束。指切りゲンマン。

そうゆうわけで明日から
ひとまず、ふたたび、しばらく、ちゃっかり(笑)
夏季休暇とゆう名の夏ごもりに入りますが…
その間も
出来る限りマメに近況報告を書きますので

時々、生存確認のためにも(え?)
ココをのぞきに来て下さいね~!

皆様にとっても
ワタシにとっても
BROWN*VINEにとっても
素敵な夏になりますように。

愛と感謝をこめて。

Keko

★追記★
開店時間直前に
予約していた本日発売のミスチルの新曲
『himawari』のCDが届き♪
感動でキュ~ンと震えています…(感涙)
最高なんだもん、なんだよこの曲…。
で、CDを胸にギュッと抱きしめ
目を閉じてる、相当にキモチ悪い様子を(汗)
お客様に目撃されたカオスを記しておきます(笑)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

所感を呟きまーす! - 2017.07.25 Tue

夏ごもりまであと2日。
公私ともに少しバタバタしていて(汗)
長文を書く気にならないから(え?!)
最近の所感を思いつくまま、呟きまーす(笑)

◆それにしても暑いですw
言いたくないけど言っちゃう(苦笑)
お天道様の容赦ない感じがちょっと怖い。
雨の降らせ方も…
本当に…お願いですからと言いたくなります(涙)

◆アブラ蝉(ジージー言う)に続いて
 ミンミン蝉が鳴き始めました。森は大騒ぎです(笑)
 先日、観劇した”遠い夏のゴッホ”とゆう作品が
 蝉の純愛のお話だったので(!)
 聴き慣れたセミの鳴き声が
 少しセンチメンタルに聞こえる2017年、なちゅ。

◆1人参戦して最高に楽しかった
 5月のスガフェスの模様がWOWOWで4時間放送!
20170725115544aad.jpg
やっぱ最高だぜ~!

最近、おうちでお酒を呑みながら
LIVE映像観るのにハマってて
盛り上がってくるとちゃんとジャンプしたり
コブシを振り上げたりしますが何か?(爆)

そんな時、ダンナさんの写真が
『お前な~w』と苦笑いします(笑)
それを見たくて
彼をチラ見しながら歌っていますw
201707251155465ad.jpg
でもって
裕子先生がセンターでかっこいい事!!!(感涙)
5月のフェス本番の後日
あーだった、こーだったと裕子先生とお喋りして
すご~く楽しかった事を今さら思い出し…
ジワジワキテマス(嬉泣)

◆肩が最近、バキバキなので(汗)
久々に横須賀温泉・湯楽の郷に行ってみた♪
最近、立て続けに『Kekoさんを見かけた!』とゆう
ココでの目撃情報を聞いたせいで( ̄▽ ̄)
いつも以上に、カラダ隠すよね…(爆)
あ。もし、見かけたら遠慮なく声かけて下さい(笑)

◆こちらも久々、森戸のデニーズへ。
ちょっと書き物したくてピットイン。
201707251155461a4.jpg
この日は曇っていて、強風が強かったから
外テラスには出られずw

そして…
こんな日でもワチャワチャしちゃってる、夏の海辺感ね。
そうだった…夏は来ないようにしてるんだった(汗)
早々に森へ退散~!(笑)

◆今日はこのブログを書いている最中に
サプライズな友人の訪問が続き…
20170725162856b78.jpg
ナノくんも来た(笑)
(初のお店でキョトンとしている…笑)
大好きなケコんち(2階)に上がれなくて
大暴れしてましたが…カワイイなぁ、おい。

と、ダラダラ呟きました~!以上っ(笑)

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

20170721140856f5a.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!