country.jpg

2017-07

明日から夏ごもり!愛と感謝をこめて(*^^*) - 2017.07.26 Wed

今日は朝から
ジメジメと霧雨が降ったりやんだり…

せっかくのアンティークSALE最終日&
夏ごもり前の営業最終日だとゆうのに
ヒマだな、こりゃぁ~( ̄▽ ̄)と

早々にアンニュイな気分になりかかった
へっぽこ店主の予想を見事に覆して!
20170726154015e82.jpg
たくさんのお客様にお越しいただき(感涙)
終日、賑やかな笑い声に包まれて
過ごすことが出来ました~!
※ま、自分が一番ヘラヘラと笑ってたんだけど…(笑)

2ヵ月の夏ごもり。
とゆうか、ほぼ引きこもり…(苦笑)

それに誰も石を投げるどころか(爆)
店頭での宝探しをたっぷり楽しんだあとは
『楽しい夏を!』『呑み過ぎ注意!』と
笑顔で手を振り…
『また9月に来ますっ!!』

って…最高かよ。
BROWN*VINEのお客さん(笑)
いやいや、冗談抜きに
本当にありがたいことです。

ちなみに
休むぞ休むぞ詐欺(え?!)ではありません(爆)
来年からはいつもの感じに(十分長く休むけど…苦笑)
戻るつもりなので、どうかひとつ(汗)

ふと、会話の中で
小学生のお子さんより
ワタシの夏休み長いんだな…と気がついたけど(汗)
201707261540175bf.jpg
宿題がんばってね~!とか言いながら
ワタシも私の宿題を、ちゃんとがんばろう!と
思いました…てへ。

そうそう、お店時間がこんなに楽しいと
自分で決めた長い夏休みのクセして
少し寂しくなってきて←オイオイ。

でも誤解を承知で言えば
この感覚の確認こそが
モチベーション維持のために
とっても大切だったりします、ハイ
20170725115549316.jpg
そのことを忘れずに
ちゃんと9月からのBROWN*VINEのことを
一生懸命考えながら過ごすこと。
これ、固く約束。指切りゲンマン。

そうゆうわけで明日から
ひとまず、ふたたび、しばらく、ちゃっかり(笑)
夏季休暇とゆう名の夏ごもりに入りますが…
その間も
出来る限りマメに近況報告を書きますので

時々、生存確認のためにも(え?)
ココをのぞきに来て下さいね~!

皆様にとっても
ワタシにとっても
BROWN*VINEにとっても
素敵な夏になりますように。

愛と感謝をこめて。

Keko

★追記★
開店時間直前に
予約していた本日発売のミスチルの新曲
『himawari』のCDが届き♪
感動でキュ~ンと震えています…(感涙)
最高なんだもん、なんだよこの曲…。
で、CDを胸にギュッと抱きしめ
目を閉じてる、相当にキモチ悪い様子を(汗)
お客様に目撃されたカオスを記しておきます(笑)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

所感を呟きまーす! - 2017.07.25 Tue

夏ごもりまであと2日。
公私ともに少しバタバタしていて(汗)
長文を書く気にならないから(え?!)
最近の所感を思いつくまま、呟きまーす(笑)

◆それにしても暑いですw
言いたくないけど言っちゃう(苦笑)
お天道様の容赦ない感じがちょっと怖い。
雨の降らせ方も…
本当に…お願いですからと言いたくなります(涙)

◆アブラ蝉(ジージー言う)に続いて
 ミンミン蝉が鳴き始めました。森は大騒ぎです(笑)
 先日、観劇した”遠い夏のゴッホ”とゆう作品が
 蝉の純愛のお話だったので(!)
 聴き慣れたセミの鳴き声が
 少しセンチメンタルに聞こえる2017年、なちゅ。

◆1人参戦して最高に楽しかった
 5月のスガフェスの模様がWOWOWで4時間放送!
20170725115544aad.jpg
やっぱ最高だぜ~!

最近、おうちでお酒を呑みながら
LIVE映像観るのにハマってて
盛り上がってくるとちゃんとジャンプしたり
コブシを振り上げたりしますが何か?(爆)

そんな時、ダンナさんの写真が
『お前な~w』と苦笑いします(笑)
それを見たくて
彼をチラ見しながら歌っていますw
201707251155465ad.jpg
でもって
裕子先生がセンターでかっこいい事!!!(感涙)
5月のフェス本番の後日
あーだった、こーだったと裕子先生とお喋りして
すご~く楽しかった事を今さら思い出し…
ジワジワキテマス(嬉泣)

◆肩が最近、バキバキなので(汗)
久々に横須賀温泉・湯楽の郷に行ってみた♪
最近、立て続けに『Kekoさんを見かけた!』とゆう
ココでの目撃情報を聞いたせいで( ̄▽ ̄)
いつも以上に、カラダ隠すよね…(爆)
あ。もし、見かけたら遠慮なく声かけて下さい(笑)

◆こちらも久々、森戸のデニーズへ。
ちょっと書き物したくてピットイン。
201707251155461a4.jpg
この日は曇っていて、強風が強かったから
外テラスには出られずw

そして…
こんな日でもワチャワチャしちゃってる、夏の海辺感ね。
そうだった…夏は来ないようにしてるんだった(汗)
早々に森へ退散~!(笑)

◆今日はこのブログを書いている最中に
サプライズな友人の訪問が続き…
20170725162856b78.jpg
ナノくんも来た(笑)
(初のお店でキョトンとしている…笑)
大好きなケコんち(2階)に上がれなくて
大暴れしてましたが…カワイイなぁ、おい。

と、ダラダラ呟きました~!以上っ(笑)

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

20170721140856f5a.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

今日もお客様と…(感涙) - 2017.07.21 Fri

気がつけば早いもので
アンティークSALE&夏ごもり前の営業日も
3~4日となり(汗)

ありがたい事に
お時間を見つけて訪ねて下さったお客様と
お喋りしまくりの←オイ。
楽しい時間を過ごしております(笑)
2017072114082753e.jpg
う~ん、お好きなアンティークに的を絞って
楽しくオトナ買い(?)のお客様です↑↑(笑)

それだけでも嬉しいのに…
私自身も経験してきた介護や家族の問題
日常のお悩みのアレコレ
たくさんたくさんお話して下さって

ついつい私も愚痴が出ちゃったり←オイオイ。
なんと3時間越えのご滞在(笑)

でもお帰りの時に
『なんか元気になった!』と言って下さいました(感涙)

時間が出来たらBROWN*VINEに行こう!と
思って下さっていたのだとか…(嬉泣)

こんな小さなお店の事を
大変な毎日の中でそんな風に思って下さって…
本当に、本当に、ありがたい事です。
20170721140856611.jpg
ありがたいと言えば、先ほどご来店のお客様から
『夏ごもりのお昼寝の前に呑んでください!』と
シュワシュワのプレゼントが(爆)

えぇ~?そんなぁ~!?とか言いながら
受け取っちゃうアタシもアタシですが(笑)
もう、ホントに、どんだけ幸せな店主なんでしょw

ちなみに
以前にお買い物した時の紙袋を
再利用します!とかおっしゃって
わざわざご持参して下さるお客様です!

あ、実は時々いらっしゃるんですよ~♪
特典スタンプとかないのに(苦笑)
なんだろうな~
素敵な感性のお客様がきっと多いんだと思う
BROWN*VINE…テへ(*^^*)

お品物のグッドチョイスもしかり♪
20170721140857e18.jpg
長いお休みはイイ事だっ★と全力で励まして下さり
なんだか嬉しくなっちゃいました!

嬉しいと言えば…
連休前のお買い物!とゆうより
『連休前にKekoさんに会いに…!』とゆうお言葉を
たびたび頂戴しちゃったりなんかして…(感涙)

そんなん、もったいないですw

すっごく嬉しくてありがたいけど
申し訳なさ過ぎて…レジカウンターのとこで
5ミリくらいに小さくなっちゃってます(汗)
できるもんならやってみろ~い…笑
201707211550346a8.jpg
そのお気持ちが嬉しい!
Countryドールのお嫁入りも嬉しい!!
『ワンコインGIFTあるだけ下さい♪』も嬉しい~!!!

もう”嬉しい”がおなかいっぱい?!(笑)

そうそう、もうひとつ!
4月にココに書いた『ひまわりの君』 の方が
とうとう名乗り出て下さり(嬉泣)
(やはり、お休みウッカリさんのお客様でした…ペコリw)
やっと直接、お礼が言えました~嗚呼よかった!

なんだか嬉しかったキモチを書くと
愛があふれた記事になるんだな~うん。

ワタシ自身が
お休みするのが淋しくなるくらいの感じがイイ!
なんて…勝手を言いつつ( ̄▽ ̄)

残りの数日、全力で駆け抜けますっ♪

Keko

★追伸★
ワンコインギフト、アンティークのラッキーバッグ
50%OFF特価の刺繍フレーム(BLACK)完売しておりますw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

20170721140856f5a.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

ハッピーアワー♪ - 2017.07.20 Thu

久々の観劇三昧DAYだった定休日♪

まずはマチネで
念願のブロードウェイミュージカルの王道
『ウエストサイドストーリー』を観て

お気に入りの役者さんが出ている
『遠い夏のゴッホ』とゆう作品をソワレで。

相変わらずふり幅の大きなチョイスですが(笑)
両作品とも、すっごく良かったので
うん、ハッピー、ハッピー(*^^*)
20170721140833557.jpg
観劇と観劇の間の時間に
遅い昼食で(早い夕食?)↑こちらもハッピー、ハッピー(笑)

この日はソワレのカーテンコールもそこそこに
劇場前からタクシーに飛び乗り
カラオケBOXを目指しまして…
途中から乱入じゃ~(爆)
20170721142647407.jpg
思わず投げ銭したくなるくらい(笑)
超絶かっこいいヒデキや←先日LIVE行ったばかり♪
色々似過ぎてて笑える狩人や(?)
上手な歌唄い達にちゃっかり混じって
演歌を熱唱してきましたけど…何か?(笑)

そんな”ハッピーアワー”の連続で
笑ってばっかりの1日でございました、エへへ(*^^*)

前にココに書いた
”ヤケッパチ演劇DAYS”のミッションも
すでに確保している手元のチケットで
目標の100本を達成し(!!!)
秋までに打ち止めを迎えます…(涙)

これからはお財布と相談しながらw
厳選して厳選して、迷って迷って、
観たい作品を選んでいくのもね、ちょっと楽しみ♪

劇場が暗転して
ワタシも目を閉じる『無』になる瞬間が
何ものにも代えがたく大好きだから…
これはきっと一生やめられないと思われ。

それも私の
大切な大切なハッピーアワー。

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

『私のカントリー』さん、取材の様子を★ - 2017.07.19 Wed

昨日の雷雨はすごかったですねぇ…(汗)
ヒョウが降るって…なんなん?!

最近、お天道様の手加減具合が
あまりにもハチヤメチャ過ぎて…
大きな被害も次々に出ていますし
とても胸が痛みます…。

関東は今日、ようやく梅雨明け。
2017071516421836a.jpg
昨夜の雨上がり
もうヒグラシが鳴いていたので
いよいよ夏、本番だな~と思っていたのですが。
今年は(も)酷暑らしいので
気合入れてゆきましょーね!

さて。
先週の月曜日
久しぶりに『私のカントリー』さんの
撮影があったお話の続き(*^^*)

例によってほのぼのと.…
と~っても楽しい一日だったので
撮影の様子をレポートしてみます!

今回はまず
9月発売号の特集記事に載せる写真の
撮影場所としての提供とゆうことで
ワタシもどんな感じになるのか???
だったんですが
20170715155104ab0.jpg
撮影の対象となるアイテムが
暮らしの中のシーンで
キラッと素敵に見えるように

我が家の中の、あらゆる場所を使って
20170715155108959.jpg
その都度
コーディネートしながら撮影するとゆう…

横で見ていて
とってもワクワクする作業でした!
20170715155111504.jpg
え?そんなところ???
と思うようなキッチンの片隅でも…(汗)

小窓から注ぐ自然光との相性などを
しっかり見極めていらして感動するし…
20170715155112c6f.jpg
ライターさんの抜群のセンスで
見慣れた我が家のそこここでありながらも
本当に素敵に”切り取って”下さるので

ワタシってば
お邪魔にならないように気をつけながら
(たぶん邪魔だったと思う…笑)
2017071516421891b.jpg
ストーカーのごとくカメラマンさんの背後から
写真を撮ってて笑われました(笑)

時には
我が家にあった雑貨をそのまま
20170715164217e32.jpg
にぎやかし(?)に使って下さったり
思いがけないコが
とてもいい仕事してくれたり(驚)

普段使いの食卓の上が
使いこなした木の感じが良い!とゆうことで
20170715155117f7e.jpg
そのまま背景に使っていただいたり…
いや~百戦錬磨のプロのお仕事を
こんなに目の前で見せて頂けて(感涙)
まるでスタジオ見学をしているみたいで
勉強になったし、楽し過ぎました!!!

撮影も順調に進み
和気あいあいのお弁当タイム♪
20170715155119000.jpg
美味しそうだなぁ~とカメラを構える
カメラマンさんを撮ってたら…

お返しだ―!と
ワタシを逆撮りするカメラマンのKさん(笑)
201707151551184c9.jpg
いつもお世話になっている編集者さんと
初めましてのベテランライターさんも
さすがにお詳しいカントリー今昔物語の話題に
盛り上がっちゃって話が尽きず…(笑)
いや~楽しかったです、本当。

我が家の過去の取材も全て
私自身が大ファンでもあるカメラマンのKさんに撮っていただき
本当に光栄でございます(嬉泣)

そのKさん…
本当にハンパなくお茶目な方で(笑)
20170715155121b57.jpg
これぞカントリーだ!な~んて
嬉しい事を言いながら
ニコニコと雑貨を整えては…

サクサクと風のように撮影をしてゆきます。
20170715155122bd8.jpg
『ホラ、イイ感じ!』と
撮ったばかりの写真を見せていただくと
そこはもう、我が家なんかじゃなく
外国のカントリーサイドの絵ハガキのような世界があって…♪

ワタシはもう
ひゃ~すごーい!カワイイ~!と
”ボキャ貧”極まりない
感嘆の声を上げ続けるしかないの巻(笑)
20170715155109fbd.jpg
↑↑
そのチャーミング過ぎるKさんが
構図を死守するためにリビングのすみっこで
懸命にちっちゃくなってる様子が可愛かったので
思わずパチリ(笑)

たくさんたくさん撮影した写真が
どんな風に素敵な記事になって仕上がるのか…
201707151551157e3.jpg
今から楽しみで仕方がありません!

あ…
BROWN*VINEの紹介記事の方も
ありがたい事に載せて頂けることになってます♪

こちらは
自分の写真が載ると思うだけで
少しブルーになっちゃうんですが(苦笑)
きっと素敵に紹介してくださる!と信じて
※つまりは他力本願…(爆)

9月9日発売の『私のカントリー/秋号』を
めちゃくちゃ楽しみに待ちたいと思います。

少し先ではありますが
(そして思いっきり夏ごもり中ではありますが…汗)
是非!お手に取ってご覧くださいね~!!
ワクワク♪

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

ファイト~★な差し入れ!! - 2017.07.18 Tue

連休に誘われて
元気なオトナとお酒を呑んだ。

乾杯の写真を撮り忘れた~と言ったら
ファイト~!オー!!の写真を撮ることになって…
20170719113553759.jpg
駅で(笑)
なんだかよくわからないけど(爆)
アタシ頑張ります!

そうかと思えば宅配で
何やら食料がドッサリ届いたり
2017071911541147d.jpg
って…ツマミ系の量がハンパない件ね(爆)

追いかけてビールがひと箱届いたし!
どんだけ酔わせたいのよ…(笑)

今日は友人が
鎌倉ドライブの途中でお店に寄ってくれて
大人気の鎌倉食パンを届けてくれました(*^^*)

楽しいお喋りタイムもありがとう!
みんなみんな
ワタシに笑顔と元気をくれる大切な存在です。
ファイト、ファイト、ファイト~!

しっかり食べて、しっかり呑んで
しっかり大笑いし続けて(?)
酷暑に負けないよう頑張るじょー。
しかし、暑い~っ( ̄▽ ̄)

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

お気に入りの美容院DAY♪ - 2017.07.17 Mon

昔から、気に行った美容院に出会えれば
ず~っと同じところに通うタイプです。

こう見えても
アグレッシブに(?)髪形を変えていた時代が
あったんですよ(笑)

夫のことがあったあと
少し気分を変えたくなって
(とゆうか、悲しい話はしたくなくて…w)
7年ぶりに美容院を変えることに。

車で行かれて(駐車場があって)
海が見える美容院ないかな~と
探していて見つけたのが
茅ヶ崎はサザンビーチの目の前のビルに入っている
ANT’S(アンツ)とゆう美容院。
20170719113546d4f.jpg
混み合う海水浴シーズンは
極力避けていましたが…
眼下に海の家が賑わう季節もまたいいもんです。

もう本当にココ
すご~くキモチのいいロケーションで…
ワタシのおさげ髪の
ちょうどいい結び数まで解ってくれてる(!)
担当のお嬢さんのお人柄やSTAFFのあたたかさもふくめ
すっかりお気に入りでございます(*^^*)

気候が良い時は
髪を染めている間、外テラスに腰かけて
20170719115410856.jpg
青い海と空と、目の前を飛びかうトンビを眺めながら
ハーブティなんざ飲んだりなんかするとゆう♪

でもって、さらに最高なのが
海の見える個室でヘッドスパを受けられるのです☆
お値段も超リーズナブルだし…
2~3カ月に1度の至福の贅沢であります。
うっかりグースカ寝ちゃうことも…(笑)

この日は
美容院のあと、近くのカフェで遅いランチを。
20170719113551e04.jpg
@サザンビーチCafe。

日曜日の海岸のさざめきの中
1人でゆったりソファ席に座って
レモネードなんか飲んじゃって。
20170719113553988.jpg
あーた、湘南マダムかよ( ̄▽ ̄)
って話です(笑)

国道134号線を逗子海岸から
材木座~由比ガ浜~稲村ケ崎~七里ヶ浜~江の島と
海を横目に走るドライブコースも大好き。

それ全部込みで
絶好の気分転換になる美容院DAY♪

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

Keko、プチ整形する!? - 2017.07.16 Sun

な~んて
センセーショナルなタイトルにすると…

アクセス数が急に上がったりしちゃうかもしれない(?)
下世話な世の中を優しくスルーして(爆)

我が家のカントリードールのお話です(笑)
20170715140026c9d.jpg
見ての通り、大きいんですよ…この子(苦笑)

彼女は2014年のアメリカ買い付け旅の途中
ランカスターの問屋さんの片隅に
ちょこんと座っているのをワタシが見つけ
ワケあって連れ帰った子です。

『なんかニット帽かぶっちゃって、Kekoみたいだね(笑)』
と、うっかり(?)夫に話しかけたら…

どうしても連れて帰る!と彼が言い出し(笑)
こんな大きい子は売りにくいし(汗)
持ち帰りも大変だし、買わない!…と言うと
本気でフクレちゃって(苦笑)

じゃあ、記念写真だけ撮らせてもらおうか♪となだめても…
やれ、アゴのところにケコと同じホクロがある!だの、
(ホントなんです…汗)
やれ、履いてるブーツまで似てるじゃん!だの、
やれ、もうケコにしか見えなくなってきた~!!だの
置き去りにしたら夢に出そうだ!だの(なんでだよ…苦笑)

オッサンが人形抱えて
あんまりにもシツコイから(笑)
わかったよ~もうっ!と
根負けして連れ帰ったのですw

売り物ではなく、我が家にとゆうことで(苦笑)
だって…売らないでってゆうから…( ̄▽ ̄)女子かよw

それから玄関で
ゲストのお出迎え係として暮らしてきたのですが…
2017071514002739d.jpg
先日ふと気がついたら
アレ??左のおめめが無いっ!!!(汗)
おめめ、どこやったん???
(左下のアゴのポチは例のホクロです…笑)

仕方がないので
プチ整形に踏み切りました…(爆)
テディベアみたいに両目ボタンをくっつけてみた♪
201707151400293b7.jpg
ら…ちょっと可愛くなったのね(笑)

この手術中(?)にふと
今さらながら気がついたんですが…

ケコとおんなじホクロがある~!と
オッサンのテンションをマックスに上げてた
左アゴの”ポチ”ってば…
もしや、仲間達の”お目々”がうっかりくっついた説( ̄▽ ̄)

なんだかおかしくて
1人、この子かかえて大爆笑してしまいました…(泣笑)

そんなプチ整形のお話。
おあとがよろしいようで?!

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~
 BROWN*VINEは夏季休暇
に入ります!!
 ご来店、お待ちしております(*^^*) 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

セールに、ギフトに、お喋りに(*^^*) - 2017.07.15 Sat

今朝、目がすっごい腫れてるなぁ…と思ったら
昨夜テレビで『想い出のマーニー』観て
すっごい泣いたんだった…と苦笑いw

涙腺が完全にバカになっちゃってます、どーも(笑)

地味~に始まったアンティークSALEですが
地味~に好評です(笑)
20170715140031073.jpg
3連休の土曜日で
ご遠方からお越しの方、お散歩の方
ジョギング中の方(ナイスファイト・・・汗)
とご来店が続き、一息つきました♪

先日、セールの告知前に
たまたまご来店されたお客様に
”悪魔のささやき”をしたら…
201707151400256b6.jpg
ずっと気になる~とおっしゃってた
アンテークのブタさん貯金箱、即決!
アンティークあるあるの
欲しいな~でも少し高いな~の迷いを
『今なら2割引ですよ…へっへっへ♪』とゆう
”悪魔のささやき”が背中を押します(笑)

いつも大人気で店頭、品薄になってきた
アンティークのBALLジャーも補充します!
アウトレットコーナーには
ラッキーバッグ的☆スペシャルプライスもちらほら♪
20170715140037f05.jpg
夏ごもりまであと少しの間ですが(汗)
是非、お時間を見つけて宝探しにいらして下さいね!

長いお休みのご案内の後は
ギフトのご用命も続いています。
2017071411402857f.jpg
定番のサシェ&クロスの組み合わせや
夏らしくドイリー&小さなフラワーボトルなど
プチプライスでも全力で可愛く仕上げますので
ご遠慮なくお申し付けください!

只今、店内は
夏ごもり前のラストスパート的な感じで(?)
アンティーク以外にもお買い得品ございます。
2017071514003525f.jpg
TIN缶キャニスターセットとか(これ久々で懐かしい…w)
残りわずかの海雑貨類も
スペシャルプライスついてます!
(こちらは店頭だけのお楽しみ…♪)

そう言えば…
そんな事もやってたなぁ!と思い出し(苦笑)
お得なワンコインギフト★を作ってみたり♪
201707151400349a4.jpg
色々と考えながら(これが楽しいのだけれど)
せっせせっせと働いてます(笑)

お客様がいらっしゃる時に
なにやらアイデアが浮かんで
『そうだ!』とか独り言がもれちゃって笑われたり(笑)

『想い出のマーニー』の
インテリが可愛いですよね~!と盛り上がったり…

本日のBROWN*VINEも
実に平和な時間が流れています。
感謝、感謝。

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~BROWN*VINEは夏季休暇に入ります!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

日々徒然と…himawariと(涙) - 2017.07.14 Fri

毎日、お暑うございます。
溶けそうですね…マジでw

水曜日は閉店後
1人ラパコでビュ~ンと下北沢まで飛ばし
本多劇場でお芝居を1つ観て(すっごくヨカッタ!)

昨日の定休日は
お墓参りに行って、義母のパトロールをして
身体のメンテナンスをして
ユミちゃんちで晩ご飯食べて(笑)
ナノに癒されて…
201707141140298fa.jpg
1日中忙しく、ちゃんと元気に過ごしました!
うん、そう、毎日元気に駆け回って…
それは決してウソじゃないし
笑顔でいる時間もいっぱいあるんです。
だけれども。

ユミちゃんちでご飯食べながら
ところでこの前、うちに集まって呑んで酔っ払った時
なんだってあんなにアタシ、オイオイ泣いてたんだ?と
自分で質問したら…(苦笑)←記憶があいまいw

だいぶ本音爆弾(?!)を口走ってたらしく(滝汗)
あらためてそれを聞かされて…
自分で自分の言葉にショックを受け
もう一回落ち込むとゆう…( ̄▽ ̄)←バカですw

上手く言えないけど
(たぶん言っちゃダメなやつ…爆)

それを聞いて
自分で自分に喝を入れたい気分でもあります。

でも同時に、大好きなお店を
これからも長いスパンで続けてくためには
やっぱりどうも
今は少しお休みが必要みたいね…と、再確認。

当たり前なんだけど
実は一番ムズカシイかもしれない
”無理は禁物”とゆう言葉をね…かみしめてます。

このブログに綴るアレコレだけではきっと…
なかなか伝わりづらいとは思いますが(涙)
まだ決して
心は本調子ではないとゆう事なんです、きっと。

あ…( ̄▽ ̄)
これだと、長い長いふざけた夏休みの
言い訳みたいに聞こえるかもですが…
まあ、それならそれでもいいかっ。
↑↑げっ…完全に開き直った(苦笑)
201707141140308ea.jpg
今日も
森の蝉がジージー鳴いています。
皆さんにとっても
ワタシにとっても
BROWN*VINEにとっても
いい夏になるといいなぁ~(遠い目)

そうそう今朝
Mr.Childrenの新曲『himawari』のMVが解禁になり!
ライブでの初聴の時から
鳥肌がザブザブ、涙がこぼれて仕方なかった
耳に残る切な過ぎるフレーズに再会できました…(感涙)

何度も何度も聴いて
何度も何度も泣いて
気がつけば癒されてます。
※気になる方はコチラからどうぞ→
(LIVEバージョンの短いのですが…。)

本当にすごいや、この曲。
この夏に、こんな気持ちで出会ったこの歌を
一生忘れないだろうな~って思うくらい大好きです!

アレレ?
話が…1周まわって(?)
熱いミスチル愛、語り始めちゃてるから(爆)
今日はこの辺で…やめときます!

Keko


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催中です!

201707111728543fa.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
◆なお、誠に勝手ながら
 7月27日(木)より~BROWN*VINEは夏季休暇に入ります!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

アンティークSALE開催! - 2017.07.12 Wed

先日の
前代未聞な長さの(←ちゃんと自覚はありますw)
夏季休暇のお知らせに(汗)
驚くどころか、文句を言うどころか
BROWN*VINEらしくて(Kekoさんらしくて?)
いいと思いますよ!な~んて…(苦笑)

朗らかに笑ってくださるお客様に
またまた救われております…ペコリ。

そんなフザけた夏休みに入るまでの2週間
お詫びのキモチの(?)楽しい企画のお知らせを!

久しぶりに
アンティーク雑貨のスペシャルSALE★を
期間限定でひっそりと開催いたします!
の、ご案内です(*´▽`*)ノ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7月12日(水)~7月26日(水)まで
【アンティーク雑貨限定】
全品20%OFF★SALEを開催!

201707111728556f0.jpg
◆セール対象商品は『BROWN*VINE★ANTIQUES』のプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFFさせていただきます!
◆アウトレットコーナーやスペシャルプライスがついているアンティーク雑貨も
 更にお値引きさせていただきます♪
◆期間中、 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そんなわけで
前から気になっていた『あのコ』を
思いきって手に入れる大チャンス★ですので
この機会にぜひ!お手に取ってご覧くださいね~♪

ちなみに店頭にSALE表示はなく
ひっそりと開催しております(汗)

ひっそりなんだけども
シークレットセールではないので
『今日はアンティークが安いよ安いよ~♪』と
八百屋さんみたいに言います、たぶん(笑)

ちなみに
昨日~今日と、たまたまご来店のお客様にも
セール価格でキッパリご提供しちゃってますし!
(通称・悪魔のささやき…笑)

毎日毎日、蒸し暑い日が続いておりますが
木蔭の店内を涼しくして
ご来店、お待ちしております!

かしこ(*^^*)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

『私のカントリー』さん、久々の取材で(感涙) - 2017.07.11 Tue

バッチリ晴天の月曜日!
大好きなインテリア誌『私のカントリー』さんの
久しぶりの取材&撮影がありまして…(*^^*)

担当編集者さんとライターさん、カメラマンさんが
猛暑の中、訪ねて来て下さいました♪

少し前の記事の追伸で
”喜んでいただけそうな嬉しいお知らせ”ができそうと
もったいぶって(?)書いたのはこの事です、テへ(照笑)

今回は
特集記事の撮影場所として
我が家を使っていただく撮影協力と
10年目を迎えたBROWN*VINEの取材とゆう
2本立ての怒涛の1日!
思いがけず…実に、実に、ありがたい事です(嬉泣)

もうなんだか、めちゃくちゃ楽しく
そして興味深かった撮影の様子は
またあらためてレポ書かせていただきますが…♪
201707111728524e1.jpg
昨日はとにかく…
夫が終始ニタニタと嬉しそうだったのと(笑)

我が家の”気”とゆうか…
”おうち”そのものがすごく喜んでいるような?
なんとも言えないシアワセな感覚があって

ご依頼をいただき、少し迷いつつも(汗)
思いきってお引き受けして
本当によかったな~って思いました!

9月の発売がとってもとっても楽しみです。
例によって大の苦手な( ̄▽ ̄)
『店主の写真』以外は…ね(苦笑)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

週末、癒されたこと♪ - 2017.07.10 Mon

週末のBROWN*VINEに
ちゃんとお店をサボらず働いてるかどーかの
抜き打ち検査で(なんだそりゃ…笑)

えぼし岩センパイがご来店!
20170711172845b30.jpg
ひょえ~♪
かわいい愛犬2人連れてきた~(*´▽`*)

ちょこんと座っただけで
2017071117284451b.jpg
ほとんどオブジェ(笑)

店内でもめっちゃお利口さんなソラくんとマメくん。
ソ・ラ・マ・メ…w
20170711172842adc.jpg
こりゃ、カワイ過ぎるだろ~!!(笑)
おとなしく抱っこされるし…
癒されまくります、この無垢なヒトミに♪
こんな嬉しいオマケ付きだったら
抜き打ち検査、いつでも歓迎~(笑)

実はもう1つ!
えぼ兄ってば、最近ドローンにハマってて
この日も少しBROWN*VINE~桜山公園の上空を
自慢のドローンで撮影してくれました!
20170711172851b09.jpg
本当すっごいんですよ、ドローン映像(感涙)
なにやら…カット割りの構想は固まってるそうで(?)
いつかBROWN*VINEの素敵なPV(??)
作ってくれるらしいデス(*^^*)
チョー楽しみ!!!←さりげないプレッシャー(笑)

明けて日曜日は知人のLIVEで
西荻窪までビュ~ンとひとっ飛び!
ピアノとバイオリンと男性ヴォーカルの3人編成で
アコースティックにユーミンナンバーを♪
2017071117284685a.jpg
久しぶりのユーミン時間で新鮮(笑)←オイ。
星のクライマー、あの頃のまま
心のまま、グッドラック・アンド・グッバイ・・・
大好きな曲ばっかりな上に
優しく響くハートウォーミングな演奏。
めちゃくちゃ癒され時間だったな~。最高♪

このところ
ちょっとバタバタしてたので…
癒された話題を書いて、も一回癒されてみた(笑)

Keko

追記★日曜の夜の小春の発言@関ジャムにも
めっちゃ感動して癒されたぞ~!!!(泣笑)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

★今年の夏季休暇のお知らせ★ - 2017.07.08 Sat

お問い合わせもいただいているのに
モジモジ、モゴモゴ…
こう見えて…わりと小心者なので(は?)
なかなかお知らせできずにおりましたが(滝汗)

今年の夏季休暇、通称”夏ごもり”。
案の定、チョー長いですw(苦笑)

4月に営業再開したばかりで
誠に恐縮でございますが
今年だけ、大目にみて下さい…どうか、どうか。
2017070722463014f.jpg
2017年、今年の夏季休暇は
7月26日(木)~9月25日(月)
まるっと2ヵ月(汗)お休み
をいただきます!

言っちゃった…言っちゃったね…(苦笑)

もちろん、夏の冒険や大好きな旅にも出ますが
これからお店を続ける上で
いろいろと課題も見つかったので、
少し、家でゆっくり過ごして
気持ちを整えたいと思います!

先日、友達に長い夏休みの事を話したら
この前までいっぱい休んでたやんっ!
と、突っ込まれましたが(笑)
20170704140527fec.jpg
『あれは心の夏休み!これは本当の夏休みっ!』
と、とっさにトンチンカンな反抗をしたけど

実はけっこう
その通りだったりもします(笑)

見切り発車とは言わないけど
営業再開から4カ月
めっちゃ元気そうに見えても、そこはだいぶね
水面下ではアップアップだったりもするので(?)
自分で自分を全力で甘やかしちゃうw

あ…思いっきり、石投げてイイですよ~(爆)

夏ごもりまであと半月
笑顔でお待ちしております(*^^*)
何か楽しい事も考えますね!

取り急ぎ、開き直ってお知らせまで。
そら逃げろっ!!(笑)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

アレコレ入荷しています!! - 2017.07.07 Fri

七夕ですが
久々に残業してました~(苦笑)

今週はずっと
オーダー祭りで届いたイケてる新顔たちを
せっせと店頭へ送り出す作業に没頭!
201707072238156ac.jpg
新しいラグマットやクロス
アメリカンクラフトはもちろん
品切れだったBallジャーも各サイズ入荷!

すっごくカッコイイ
Woodサインも色んなデザイン揃ってます★

やっぱりね~!
準備しているところを横目でご覧になってたお客様が
『うわっ!欲しいっ!!』と即、お買い上げ♪
201707072238221a6.jpg
この大きさでナント¥2160(税込)だもの(*^^*)
選べて、在庫があるうちにお早めにどうぞ!

大人気のTINサインも
お買い得価格チーム(?)入って来ました♪
20170707223824efd.jpg
既存のアイテムも含め
甘くないテイストが揃っているので
最近、男性にとっても人気があります!

それから限定数ではありますが
大人気の刺繍フレームが
ナント!いきなり半額セールしてますよ~!
20170707223820263.jpg
3種類、アウトレットコーナーにデビュー★
こちらは売り切れ御免、無くなり次第終了です!

そうそう!
久しぶりに壁掛け時計のNEWアイテム
入りました~!
20170707223825e83.jpg
ずっと探していた
ブリキのエンボス加工タイプ★
とっても見やすいです。

もうひとつ、別のデザインも♪
2017070722382613d.jpg
エイジング加工された
アンティーク風の渋いクロック☆
やっと見つけました!
ナント¥3240!グッジョブ、アタシ(笑)

とゆうわけで~
既存の壁掛け時計(Cafeツアー等)は
アウトレットへ放出中です!

あ。
もうお気づきでしょうが…
壁面がまったくもって足りておりませぬ(笑)
なんでこんなに
ウォールデコばっかり頼んだの?!
って…知らんがな( ̄▽ ̄)

この他にも
完売だったCountryサシェや
ニワトリのアイアンプリペット(鍋敷き)
デザインシザー
ミニドイリー(レース編み)なども
続々入荷しております!
(大変、お待たせいたしました~★)

梅雨の晴れ間に
ぜひ!BROWN*VINEへ急げ(笑)
もうすぐ夏ごもりですから…(え?!)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

これぞ、Kekoクオリティ…( ̄▽ ̄) - 2017.07.06 Thu

大荒れの暴風雨だった翌朝…

ふと
お庭のガーデンファニチャーを見たら
完全に崩壊してた…ウソ~ん(涙)
201707072238172a4.jpg
わかるかな…w
上段の作業大部分が抜けちゃって
棚板がバランバラン(涙)

だいぶ傷んでいたから
夏休みに材料を調達して
補強しなくちゃ…と思っていた矢先にこうなる( ̄▽ ̄)
アタシ、試されているのか???

とりあえず大急ぎで
整えないといけない事情もあり(汗)
あ~コレどうしよう、どうしよう…と
ブツブツ言いながらも
よし!もうやるしかないっ!!と、修理に着手。

これ…
大工さんが作ったパーゴラの廃材で
ダンナさんと2人、試行錯誤しながら仕上げた
ガーデンファニチャーなんです。

あまりにも想い出深くて…
木ネジひとつ外すのにも
涙目になっちゃうややこしさ…でね(涙)

とりあえず最低限の分解をして
ダメになったところ入れ替えたり
新しい木ネジで補強したり
棚板をひっくり返したりしながら…
20170707223818374.jpg
どうにかこうにか?!修理できました(感涙)
たぶん、夫はヒヤヒヤしながらも
『お前、スゲーじゃん!』と、ビックリしてる(笑)

精一杯の彼の応援でしょうか。
お天気雨がワタシの上だけ
ぽっかり降らなかったり
イソヒヨドリが近くまで来たり(!)
野良ニャンコのニャーニャが様子を見に来たり(笑)

うん、上出来、上出来と思ったんだけど…
20170707223819695.jpg
ディスプレイを済ませて
ご満悦で眺めてみたら…

思いっきり棚板がナナメだったとゆう(苦笑)
これぞ、Kekoクオリティ( ̄▽ ̄)

あんなに測ったのになんでだろ(笑)
だけどグッジョブ。
努力賞をあげるよ、アタシ。

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

今日は独立記念日!そして…★ - 2017.07.04 Tue

梅雨の晴れ間。
森の蝉が鳴いています!
そう言えば
草刈りをがんばった日の夕暮れには
鈴虫も初鳴きしていたっけ。

さて…
今日はアメリカ合衆国の独立記念日です。

かと言って
特にイベントはしませんけど…(笑)

アメリカは大好きな国だからこそ
できたらずっと憧れていたいのに
昨今のアレコレにどうもザワザワしますが…(汗)
ま、それはココには書くまいw

それでもやっぱりね~
American countryスタイルをうたっている
雑貨店のハシクレとして
カレンダーを見て『あっ♪』てなる日付です。
201707041405289f4.jpg
そして!
清里のカントリーフェスタでも
すっかりお馴染みのコロニアルハウス
本日、30周年の記念日でございます★

今は残念ながら
荻窪にあった伝説のお店は無くなってしまったけれど…
昔、訪ねて行くと
カウンターの向こうに1人座って
ラジオを聴きながら静かにコーヒーを飲んでいた
寡黙な(!)隊長の姿を思い出します。

しかし、さすが隊長…
アメリカの独立記念日にオープンしたとゆう
かっこよさね★

今朝、おめでとうございますメールをしつつ
近いうちにお祝いランチをすることに(笑)
てっへっへ♪
20170704123724beb.jpg
今年もカントリーフェスタに出店されるようで
ワタシも1ファンとして、楽しみです★
きっと、あっちゅーまに10月になっちゃうな…(汗)

さ~って!
先週のオーダー祭りの荷物が
ドド~ンと玄関を塞いでいるので
がんばって仕込みま~す!!

Keko

★追記★
独立記念日にぴったりの
星条旗がはためく写真があったはず…と
過去記事をさがしていたら
まさにアメリカ建国の地、フィラデルフィアを
ダンナさんと歩いた日の記事が出てきて…
しばし固まってしまった…(涙)
その日の記事はコチラ→ 
忘れられない2014年6月の旅。
彼がたくさん撮ってくれた写真も使って
あらためて旅レポを書く約束
果たしてない事、思い出しました…。
いや、忘れてなんかいないんだけど(汗)
いつかきっと書かなくちゃ!です。ハイ。


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

しれ~っとミスチル、しれ~っと7月。 - 2017.07.03 Mon

皆さん、こんにちは!←新鮮?(笑)

しれ~っと7月に突入しております。
お元気ですか?

ワタクシは毎日毎日
一生懸命汗かきベソかき生きております!

先週はミスチル@東京ドームへ。
初めて友達と一緒に。
201707041237124f4.jpg
席は別々なんだけど…
ライブ前のガソリン注入は一緒に(笑)

いや~もう凄かった!
出し惜しみ一切ナシ!の眩しいセトリに
泣くよそりゃ。跳ぶよそりゃ。叫ぶよそりゃ。
20170704123716be3.jpg
いちいち心に響きすぎて…
もはや身がもたないほど(?)
感動に震えました…最高(涙)

ライブ後に
あの曲がよかったよね~とか(誰かと)話すのって
やっぱり楽しいもんですねぇ♪

でも…ことミスチルに限っては(汗)
ライブ中、ココロが真っ裸になり過ぎるので(汗)
誰かと並んで観るのは恥ずかしい…かも(笑)

そしてミスチル大好き!な
ありがた~いご縁があって
東京ドーム@2日目も急遽参戦★
(早じまい、ゴメンナサイ…汗)
20170704123716195.jpg
最前列が11列から始まるとゆう
『え?マジ??ウソでしょ?!』なサプライズのおかげで
ものすごい近さで観てしまったよ…Mr.Children様。
あぁ…もうダメ。完全に中毒です…(笑)

桜井さんが最後に
『また明日からもがんばって!』って言ったから
アタシ、頑張るし!!!(笑)

手始めに…(?)
ジャングル化が止まらない
お庭の草刈りやら枝落としやらを
がんばることにした日曜日。←地味w

ビフォー( ̄▽ ̄)
20170704123720153.jpg
↓↓↓
アフター(*´▽`*)
2017070412372007d.jpg

もういっちょ
ビフォー( ̄▽ ̄)
2017070412371999a.jpg
↓↓↓
アフター(*´▽`*)
20170704123722130.jpg

ま、どんなにがんばっても…
ジャングルにはかわらない件_| ̄|○(笑)

こんな時
ちっちゃく細工した蚊取り線香をもって
ケコ~ケコ~と、追いかけてきたリ…
汗をかいたら追加の虫よけスプレーを
何度も吹きかけてくれる
優しいお父さんがいないから…(涙)

気がつけば
蚊に刺されまくりで泣いたけど( ̄▽ ̄)
とにもかくにも
ポカリ2L飲み干す勢いで
1日中ハッスルしました(滝汗)
もう、足腰ヘロヘロです…w

気がつけば逗子海岸も海開きしてて
2017070412371762f.jpg
駅にこのホッコリする案内が出ると
夏だな~って思います(*^^*)

心から梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが
汗かき、ベソかき←なんかピッタリで気に入った(苦笑)
1日1日、がんばりましょ!

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!