country.jpg

2017-08

Xmasプレゼントのシアワセ(^-^) - 2010.12.04 Sat

小さい頃、自分の家には大きな煙突が無いのに
どうやってサンタクロースはおうちに入って来るのか…??
本気で心配になった事を想い出します(笑)

結局サンタさんは、どうやら魔法も使えるらしく
だから1人でHO~HO~言いながら(?)世界中の子供達に
プレゼントも配れるのだ!と、前向きに納得したりして…(爆)

先日、お子様が寝付くまで必死に起きているから
クリスマスは寝不足になるの~とゆうお客様のお話や…

玄関のドアの外にプレゼントを置く作戦にしたら
お子様が夜更けまで外の様子をギンギンうかがっていて(笑)
見つからないようにプレゼントを置くのが大変!とゆう
お知り合いのエピソードなど…微笑ましく聞いたばかり(^-^)

なんだか、世界中で『サンタさん』が奮闘しているのかと思うと
シアワセなキモチになりますね~^m^
追入荷1 追入荷2
追入荷3 追入荷4
写真は、遅れて登場したクリスマス雑貨達★
おかげ様で絶好調でございます!

クリスマスが近づくこの季節
いつもにも増してギフト包装のご用命が多いBROWN*VINE。
大切な方の喜ぶお顔を想い浮かべながら
贈り物を選ぶ時間ってなんだかすごくイイですよね~♪

ワタシもちゃっかりその『ウフフ♪』のオーラに便乗して
いつもシアワセな気持ちをいただいちゃってます(*^^*)

そうだ!
今夜は友人達との集いがあるので
女の子に何かクリスマスのお土産、あげよっかな…^m^

そうしようっと。ウッフッフ♪

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

NoTitle

ウン十年前、親が子どもに、愛してるよ な~んては絶対に
言わないような時代の日本で、クリスマスというバタ臭いお祝いは
なぜかしてくれたのが、今思うとちょっと不思議。
それにしても『サンタさん』はどこの国でも忙しいね! 笑
その日まで隠しておくのもさ、ふだん子どもが絶対開けないような
クローゼットに押し込んでおいたら、なぜだか開けちゃって、
「これはなぁに?」事件とか
子ども達がサンタクロースに用意しておくクッキーとミルクを
夜中にそぉっとかじって、少し飲んでおく、、、とかね。
なんか微笑ましくもあるが、一瞬、こんなこと一生懸命に
親って何やってんだろか、、と苦笑してしまう。

BROWN*VINEのサンタさん、今年のクリスマスも
夢と愛と贈り物を私たちに届けてくださいね!

【Wataちゃんへ】

あっ♪ココにも奮闘している小柄なサンタさん発見!(笑)

> 「これはなぁに?」事件
オモシロイ(笑)なんだろうね~?と言うしかないか。
あ、いや、それじゃ~マミー!開けてみよう!!ってなっちゃうしね(汗)

サンタさんにクッキーやミルクを用意するってゆうの
映画か何かで見たことある~!
そっか、ちゃんと食べてくれたようにするのね(笑)
フフフ、すっごいカワイイなぁそれ~(*^^*)

> BROWN*VINEのサンタさん、今年のクリスマスも
> 夢と愛と贈り物を私たちに届けてくださいね!
HO~HO~HO~★
ウホ、ウホ、ウホ~(^o^)丿←意味不明(笑)

ワタシにもサンタさん来ないかな~。←わりとマジ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1047-9f08c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッチポイントに集う★ «  | BLOG TOP |  » ☆BERRY!BERRY!BERRY!☆

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!