country.jpg

2017-08

マッチポイントに集う★ - 2010.12.05 Sun

ワタシが年中このブログに
愛してやまない、地元逗子のレストランバー★マッチポイントの話題を
美味しそうな写真付きで載せるもんで…(笑)

それを見た友人達が『あのお店、行きた~い!』とおっしゃる(^-^)
もちろん!マッチならばいつでもOKなワタスは
ホイホイ賛成し(笑)2週連続で出没に至るのであった…ウッシッシ。

でもさすがに師走のマッチポイント(汗)
夕方の席は満席とゆうことだったので…
無理やり(?!)夜9時からのカンパ~イ☆
マッチ1 ←ブログ用写真の為にグラスを差し出す人々(笑)
パチリ☆ハイッご苦労さん(笑)本日は珍しく男女混合4名様なり。
同い年の美人シンガー★キムちゃんに
自転車で登場した鎌倉のギタリスト、迷子になった裸侍裸ギターと…
地元代表ブヒブヒハイジ(笑)

マッチ前から
キムちゃんとの2時間超え!スタバトークも含め(爆)
ものすご~く刺激的なオモシロトーク炸裂で
ココロもお腹もマンプク、マンプク(笑)

ホント、人生ってイロイロだ。
幸せの形も、通って来た道もイロイロだ。
そんな人々がめぐり巡って、出会うキセキを思ったり。
(少々オーバー?)

そうそう。
ビックネームのミュージシャンと繋がって、鼻血が出そうになったり(@_@)
話題の戦艦ヤマトにまさかの超接近だったり?!
色んな意味で、大興奮(笑)
マッチ2
写真は長イモと海老のガーリックソテーだったかな???←酔。
わざわざつまんでるのは、絞ったレモンだけど…(苦笑)

楽しかった~とスヤスヤ眠ったあくる朝。
最高にイイお天気で、久々にテラスでブランチっす。
ブランチ!
BLTサンドとカフェオレで眩しい顔になりながら
シマッタ~!昨夜、佐島の美味しいお魚メニュー頼むの忘れてた!
マグロのほほ肉も頼むの忘れてた!
と…猛反省する食いしん坊ですが、なにか?(笑)

この反省は来週に活かそっと。えぇ~~~~??(爆)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

NoTitle

師走のバタバタマッチでお構いする余裕もなくて、、、
皆さんわざわざ遠いところから来ていただいてありがとうございます。

ってか、マッチメニューよりテラスでBLTとカフェオレ、魅力的v-343

NoTitle

あぁ~、楽しかったわ!!素敵なプレゼントまでいただいちゃって、さんきゅーべりマッチ♪
久々の逗子、早めに行って懐かしい所を・・・と思ってましたが遅刻してしまいました。。。ごめん;;
また是非おしゃべり三昧しましょうねv-238

【sinoちゃんへ】

師走のバタバタマッチ、ブラボーじゃないの~(^o^)丿
ブラウンバインは静かだよ~(笑)

かまったら最後なオトコ(=裸ギター?)も居たから(笑)
いいのいいの~♪
またまた楽しく、美味しく、マッチ時間をすごしたよ~(^-^)
サンキューね!

そんでもって、また行くね~(笑)

Keko

【kim-ikoちゃんへ】

おっ♪噂の美人シンガーだ(笑)

こちらこそ、懐かしの逗子まで来てくれてありがとう!
念願のマッチ呑みが実現できてよかったわ(^◇^)
次回は佐島のお魚!←まだ言ってる(笑)

楽しかったね~♪まだまだ全然イケたよね~!
お酒も喋りも?!(爆)

翌日のリハ、大丈夫だった??(笑)
(そうだ!新ベーシスト決定★オメデトウ!!)

> また是非おしゃべり三昧しましょうねv-238
是非是非!丙午の会、ヤロヤロ~♪

Keko

a.k.a.かまったら最後なオトコ...ほんまか

おしゃべりは計画的に

どだいサシで5時間あっちゅーまやのに
2時間4人で語らうなど暴挙!

などと
迷子中 駐車場の車止めの出っ張りに
転びかけながら想像をめぐらしていたら
すっかりそのとおり

来年はゴールデンタイム進出しよう!

また来年のマッチマラソンで

【裸ギター(今はカバー入り。)へ】

あっ。
かまったら最後なオトコ、年の瀬バージョンだ…(笑)

> おしゃべりは計画的に
そうだそうだ、その通りだ(爆)
今度は茅ケ崎で?(※茅ヶ崎にもマッチポイントあるんだよ♪)
それとも鎌倉で?
またやろーじゃないか、裸ギターくん。

でも逗子マッチなら…
もう場所覚えたから安心だね、裸ギターくん(笑)
ゴールデンタイム賛成だよ、マッチマラソン。
どこまでも居心地いいからね、ウッシッシ。

大みそかだね、裸ギターくん。
良いお年を~!

PS。a・k・aってな~に???

【お腹デター(今は冬眠入り。)へ】

>かまったら最後なオトコ、年の瀬バージョンだ…(笑)

時差があるのでついぞこのタイミングに
なっただけだよ、お腹デターくん。

>今度は茅ケ崎で?(※茅ヶ崎にもマッチポイントあるんだよ♪)

知ってるんだよ
1月21日にライブやるお店から
徒歩2分以内にあるんだよ♪
茅ヶ崎でもやろーじゃないか、お腹デターくん。

お腹デターくんも
良いお年を~!

>PS。a・k・aってな~に???

a.k.a.ね
as known asの略
略す時はあとに「.」付けるんだな
だから PS。 でなく P.S.

Re: 【お腹デター(今は冬眠入り。)へ】

あっ。裸ギター、おおみそかバージョンだ…(笑)
お腹デターです(*^。^*)…って、オイオイオイ。

21日のライブ、知ってるんだよ裸ギターくん。
徒歩2分以内なのかい?ほほぅ。
茅ヶ崎限定メニューの『赤鍋』てのがあってね、裸ギターくん。
行くかもしれない、茅ヶ崎マッチへ…でなくて
金曜ライヴに(爆)
ライヴ上がりにどうだい?裸ギターくん。

いい夢見ろよ~!裸ギターくん。

マツコお腹デターより。

ハイハイP.S.★ a.k.a48とかかと思ったのに…残念(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1048-0ea9a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas★セールのお知らせ(^-^) «  | BLOG TOP |  » Xmasプレゼントのシアワセ(^-^)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!