country.jpg

2017-08

★アンティークSALEは来週から(^o^)丿★ - 2011.02.18 Fri

今日のお天気は
ザーザー雨が降ったかと思えば→なまぬる~い感じの曇り空
→お陽様が顔を出したと思ったら→風がビュンビュン吹き
→春が隠れてキュ~ンと冷えて→また雨が降り出して???
なんだかヘンテコリンでしたね~(*_*)

が、しかし!そんなお天気にもかかわらず
ご来店いただいたお客様のほとんどが初めてのご来店!とゆう
そんなキセキの日に(?)ありがたくて、嬉しくて
降り出した雨にも鼻唄交じりだった午後でした(^-^)

さて、新着のアンティーク達の準備が少々遅れておりますが(汗)
お約束したアンティーク雑貨限定のSALEは来週から
のんびりと(?)開催いたしま~す!

どうして来週からかと申しますと・・・
明日は、のっぴきならない事情により
誠に勝手ながら15:00閉店とさせていただくからでゴザイマス・・・(大汗)
ちなみに、来週26日(土)も15:00閉店ですのでご注意下さい!
毎度、さりげな~くワガママで恐縮です、ペコリm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
2月22日(火)~3月12日(土)
★アンティーク雑貨限定☆レジにて20%OFF!★
アンティークSALE開催!!

アンティーク1 アンティーク4
◆『BROWN*VINE Antiques』の茶色いプライスタグが目印です!
◆期間中、付いてるプライスからレジにて20%OFF!チャンスです(笑)
◆店頭ですでにセール価格になっているアンティークについては
 対象外とさせていただきます、ご了承下さい。
 (一部、さらにお値引きさせていただきます。詳しくは店頭で!)
◆なお、期間中のお支払いについては、
 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さい。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *


お友達に、アンティークのグラスをもらったけど
もったいなくて使えないの~♪
とおっしゃったお客様がいらっしゃいました(*^^*)

その気持ち、すご~くわかります(笑)
でも古い道具達はきっと、実際に使ってもらうと喜ぶと思いますよ~
飾るだけではなく、時代を超えて、さりげなく手にした時
思わぬ表情を見せたり、かわいい発見があったりしますから!
と、熱く(笑)お話したりして(^-^)

うちのダンナさんは、
アンティークの小さなタンブラーを
わざわざ持ち出して、牛乳を注いで飲みます(笑)

牛乳を注ぐと、かわいい小花模様がくっきりして可愛い!

気まぐれに日本酒も注ぎます。
コップ酒?
そんな時は、まるで昭和のお父さんみたいに見えます。
ある意味、彼もアンティーク?(笑)

さすがに普段使いでは、割ってしまいそうでコワイ!とゆう時は
お花やグリーンを挿して、花びん替わりにしてもいい。
窓辺に飾れば、陽の光を浴びて、キラキラして
嬉しいキモチになりますよ(*^^*)

そんなお気に入りの1つを見つけに
宝探し気分で遊びにいらしてくださいね~(^◇^)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1137-fbaebb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は早じまいで~す(+_+) «  | BLOG TOP |  » ガゾリン満タン入りました~(*^^*)@苗場。

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!