country.jpg

2017-10

湘南生活econiqueに掲載されました~(感涙) - 2011.06.07 Tue

4月の終わりに楽しく取材をお受けしたご本が(その時の記事はコチラ→
6月4日(土)に発売になりました~!
とっても嬉しいので、手前ミソながら(?)そのご報告です!
湘南生活1
◆(株)湘南海童社 より
◆『湘南生活econique(エコニック)
  湘南女性が選ぶ今すぐ行きたい鎌倉・逗子・葉山のお店 ベスト50』
◆価格¥1000(税込)
◆仕様:Å5版117頁
◆発行年月日:2011年6月14日


サブタイトルに
『湘南女性が選んだ、素敵なお店ベスト50<雑貨・カフェ&レストラン・食材店>』
とあるように、雑貨店だけでなく、カフェやビストロ、パン屋さんやお蕎麦屋さんまで
地元密着型のお店がとっても丁寧なタッチで紹介されているステキなご本です。

ショップガイドとゆうよりも・・・
湘南の、のんびりとした空気感がただよう写真集のような雰囲気!
そのなかに、こんな山奥の小さなお店を載せていただけたなんて・・・
今でもなんだか夢のようです、モジモジ(大照)

そのBROWN*VINEは・・・
『絵本の世界にいるような森の中のカントリーストア』として
72~73ページに掲載していただいています(^-^)
湘南生活2 湘南生活3
地元を愛するライターさんとカメラマンさんだからこその
思わずフフフ(*^^*)と嬉しくなっちゃうような
優しさあふれる記事と、やわらかな写真でご紹介していただき
もうワタシ、感激で泣きそうです(感涙)同時に感謝の気持ちでいっぱい!

是非!
本屋さんでお手に取ってご覧になってみて下さいね!
ワタシの大好きなお店や、気になっていたお店もたくさん載っていたので
ご本自体、めっちゃオススメです。
(一番オススメはブラウンバイン!とゆうことでどうかひとつ・・・笑)

で~。
問題は例によって(??)顔をこわばらせているこのアタシの残念な写真・・・(爆)
なんで、いつものニカニカ笑顔が出せないのか???
どうしてカメラを向けられるとモジモジ顔がそのまま出てしまうのか???
またまた、ビミョーな『笑顔が困ってる』顔で登場・・・(汗)

他のショップのオーナーさんが
皆さん素敵な笑顔で写っていらっしゃるのを拝見して・・・
ビミョーに落っこちたワタシです・・・(笑)
次はがんばる!(次があるのか???)

でも!
またこのご本を通じて
お客様や地元の方との新しい出会いがあるといいなぁ~と、
ちょっぴりワクワクしているところです(*^^*)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

ちょっとバタバタしていて、遅くなりましたが
おめでとうございます!

自分のお店が本に載るのって、感動だろうなー。と
妄想してしまいました。w

絵本の世界にいるような。という表現が
本当にピッタリのブラウンバインですよね。

私が初めてお店に行った時、違う国に来ちゃったような、
一瞬でどこかに旅行に来たような不思議な感覚になったけど、
こういう風に紹介されるというのは、
やっぱりみんながそう感じられるお店だっていう事ですね!

これからも沢山の人が足を運んでくれるといいですね。^^

【そらまめちゃんへ】

いやいや、オメデトウと言われると
非常にモジモジしてしまうけれど、どうもありがとう。
とっても嬉しい出来事でしたが、感動よりも、感謝かな~やっぱり。
そして、逆に身の引き締まる想いがします(*^^*)

だって。
ご本を見て、(こんな山奥まで)訪ねて下さって
なんだぁ~ガッカリ・・・なんてことになったら大変ですもの(大汗)
だから、これからも頑張らなくっちゃと思う!

そらまめちゃんの書いてくれたように(嬉しいなぁ!)
足を運んでくださった方が、この場所ごと好きになってもらえるような
ブラウンバインらしさを大切に、一歩一歩!
これからも見守っていてね~(^-^)

Keko

追伸★訪問返しが出来てなくてゴメ~ン!

お久しぶりです~

遅ればせながら…
掲載おめでとうございます~♪

イイ感じに仕上がってましたねー。
kekoさんお写真も可愛らしいと思うのですが…
凹まないでくださいませ。。。。

お買い物気分満載モード!でお伺いする時間が見つからなくて。
ごめんなさい。。。
でもでも、必ずまたお会いしたいと思ってますので、
待っててくださいませー。

この本を見て、たくさんのお客様が訪れますように。
心から願ってます!

【momoさんへ】

うわ~momoさん!
お忙しい中、ブログご訪問ありがとうございます!

おかげさまで、ステキに撮っていただいて
記事を見た身内(友達)からは
今までで一番ブラウンバインの森の中!な雰囲気が出てるね~!と
言われているんですよ~(^-^)それが嬉しくて嬉しくて。
本当にありがとうございました!

> kekoさんお写真も可愛らしいと思うのですが…
> 凹まないでくださいませ。。。。
ハハハ・・・これはさすがのmomoさんでも所轄外(?)な
顔のでき?の問題でして・・・(爆)
でも、みんなに上記のように褒めてもらって
すっかり立ち直っています~(^◇^)←単純(笑)

ワタシも、再会できる日を楽しみにしています!
あいかわらず、ゆる~りと営業しておりますので
お時間が出来たら、いつでも遊びにいらして下さいね~★

まだまだ気温の変動も激しい季節。
くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい!!

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1248-46280ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆蜜蝋キャンドル、再々入荷しています☆ «  | BLOG TOP |  » (湘南生活econiqueに掲載されました)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★10月28日(土)まで
秋の大感謝セール開催中!
★10月29日~11月13日は…
店内NEWバージョン変身に伴う
秋休みをいただきます。
★11月14日~Xmasスタート!
★11月19日(日)は
日曜日オープンを予定!

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★最新コメント★

★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★検索フォーム★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

私のカントリー102号
◆『私のカントリー/102号』
◆主婦と生活社さんより
◆2017年9月10日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!