country.jpg

2017-08

週末から営業再開&SALEスタートです(^-^) - 2011.08.23 Tue

金曜日からの、久しぶりのお店時間を前に
少しづつ準備を始めています。

自ら長いこと夏季休暇をいただいておきながら(汗)
こうしてしばらくお店モードから離れていると
どうにも『いらっしゃいませ~!』が恋しくなったりするもので・・・
これこそが、リフレッッシュ完了、充電の証?!(笑)
お休み1
とかなんとか、お店の香りが恋しくて
夏ごもり中、何度も意味も無く、ひんやりとした店内に灯りをつけて
ウロウロしてみたりしてるんですけどね(笑)←怪しい。

ただ・・・。
今年とても気になっているのは
連休の間の留守番電話にかかってきている着信数・・・(大汗)
お休み3
もちろん留守電のメッセージは
夏季休暇中をお知らせするものに吹き替えていますが

もしかして、すぐそこまでいらしてお電話を下さったり
入り口の「CLOSE」を見て、なんで休み???と思ってお電話されたり
道に迷われてお電話されたり・・・

そんな風にご迷惑をおかけしたケースが
少なからずあるんじゃないだろうか???・・・(+_+)
と、非常に不安になっております(大汗)

その通りさ!とお怒りでこのブログをご覧になっている方がいらしたら
本当にゴメンナサイm(__)m
お休み2
こんな山奥までご足労いただいて
たどり着いた店が思いっきりお休みじゃ、ワタシだったら暴れます(笑)

ふと見ると、降り続いた雨で消えかかっていた入り口の黒板。
※25日まで夏休みのお詫びが書いてある・・・。
大慌てて書き直しました~(+_+)

どうぞ、これに懲りず(←そんなお客様がいらっしゃった前提・・・汗)
26日の金曜日からの、ゆく夏のサマーSALEに是非お越し下さいね!
心してお待ちしておりますです、かしこ。

Keko


***夏期休暇&ゆく夏のSummer Saleのお知らせ***
8月26日(金)~9月10日(土)まで
★Summer☆Saleを開催しま~す★

夏のドーマー★
◆8月25日(木)まで、誠に勝手ながら夏季休暇をいただいております。
◆8月26日(金)11:00より~通常営業です。
◆上記期間中、店内全品ついてるプライスからレジにてALL20%OFF!!
◆アウトレットコーナーを含む、すでに割引価格になっているアイテムも
 さらに20%OFFとさせていただきます!!
◆ただし、チャリティ雑貨(手作りリース、オリジナルポストカード等)
 と智工房さんの陶器雑貨については除外させていただきます。ご了承ください。
◆期間中のお支払いについては、
 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さいm(__)m

*************************


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1334-290d77ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺でホリデーざんす。 «  | BLOG TOP |  » おかえり、1人の時間(笑)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!