country.jpg

2017-08

45歳と2日です…(^-^) - 2011.09.29 Thu

またまたワタクシ事で恐縮ですが…
先日無事に(?!)お誕生日を迎えまして
45歳ですって。もうビックリですよ、笑うしかありません…ハハハ(笑)

そんなわけでお誕生日の当日は
ダンナさんと愛しのマッチポイントで乾杯♪
旬のお魚(写真は炙り鰹のサラダ、美味!)と
好物のサングリアで至福の時を過ごしました~。
マッチ1 マッチ2
今年は、なんとなく
『いつもの場所』で『いつもの時間』を過ごすことの大切さや
ありがたさを思わずにはいられませんね。
きっと、お誕生日の数だけ様々な想いがあるのだと思う2011年。

一方、ほろ酔いの上機嫌で2次会に誘うも
ダンナさんは『森で(=自宅。)呑みたいなぁ。』とポツリ。
そうだね、そうしよう!とCHAYAのケーキを買ってバスで帰宅(笑)
お誕生日 ケーキ、2人で3つだし…(爆)
1本15歳分なっ!とゆう、いささか乱暴なセッティングのあと(笑)
ちゃんと唄って、ちゃんとフゥ~っと消して。
オメデトウ。アリガトウ。コレカラモヨロシク。ってな感じ…(照)

キャンドルの灯りがユラユラと
ビワの樹に映って、ちょっと素敵でした♪
やっぱり、森はよかね、よかよか(笑)

そうそう、マメな友達諸君、嬉しいメッセージをありがとうね!
ワタシ、あんまりマメじゃなくてごめんね(汗)
いつも自分の誕生日に反省するんだなぁ~。

マカロンにクッキー、美味しい果物もありがとう!
食いしん坊には何よりです(笑)
そうそう、翌日訪ねて来た幼なじみのMちゃんが買ってきてくれたお弁当!
お弁当2 お弁当1
イクラどっさりはらこ飯と、あわび飯の豪華版★
めちゃくちゃ美味しかった~グッジョブ!!(笑)

お土産の栗のロールケーキは
夜にフラリとやって来たユミちゃんにも大好評!
お礼に(?)お届けジョナサンをご馳走になり
なんだか連日グータラな誕生日ウィークです(笑)

明けて定休日。
久しぶりに1日フリーの休日…(感涙)
とはいえ、朝からモコモコ毛布を干したり
お洗濯だ、お掃除だと大急ぎで家事をやっつけ…
逗子警察で免許の更新、郵便局でアレコレ、
あぁ~なんでこんなにやる事があるのかしらん(*_*)

ゼ~ンブ終わって見上げた空が
あまりにも青く突き抜けていたので…
そうだ!海に行こう!!と思い立ち、ビュ~ンと「なぎさ橋珈琲」へ。
なぎさ橋にて1
気がつけば、お昼抜きでお腹ペコペコ!
お外のテラス席でラザニアなんざ頼んで、ハフハフ食べる。美味し!

本当は海岸を歩きたかったけど
サボを履いて来ちゃったから、今日は眺めるだけ。
でも!心地よい風。潮の香り。雲ひとつない空。大好きな季節。
あぁ~やっぱりサイコー(感涙)

周りのざわめきも耳に優しく
アイフォンを眺めるでもなく、本を読むでもなく
ポットサーブのアッサムティーを追加で頼んで
ひたすらボーっとする贅沢な時間。
なぎさ橋にて3
刻々と変わっていく空と海の色を
ぼんやりと眺めながら…
40歳からのこの5年間と、これからの5年間を想ったり。

なぎさ橋にて4
太陽にほえろ!みたい…と思ったり(笑)
陽が落ちるまで、居座ってしまいました(^^ゞ

嬉しいおまけ。
友達から手作りのビーズアクセサリーが送られてきました!
お花のネックレス♪
カワイイ~♪大きめに作ってくれてありがとう!(笑)

やっぱりいくつになっても嬉しいな~誕生日(^-^)
トシさえ数えなければ…ね。

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1374-a6a71d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり駆け抜けた9月(笑) «  | BLOG TOP |  » 2011年秋☆店内の様子~後編~

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!