country.jpg

2017-08

ドキドキ、アワアワ、ジュージュー、キラキラDAY(笑) - 2011.11.16 Wed

今日は、オープン直後から
『私のカントリー見ました~!』とおっしゃる
初ご来店のお客様がお見えになり…(+_+)
うわ~本当ですかっ??アリガトウゴザイマス!
と、言いながら内心ひっくりかえるほどビックリしてドキドキ…(笑)

その後も
こんな山奥の小さなショップまで足をお運びいただき
道に迷わせてしまった方、ゴメンナサイ。
そしてご来店、本当にありがとうございます(^-^)

せまい店内は、一時満員御礼状態になり
おかげさまで、久しぶりに忙しくアワアワしました~(汗)
おビールのアワアワ以上に(?)これは嬉しい嬉しいアワアワです(笑)

それからお顔見知りのお客様や、お取引先の方に
オメデトウゴザイマス!なんて言っていただいて
一瞬何のことかわからず『へっ??』とか言ってる
相変わらずノホホ~ンなワタシです…テヘへ(笑)
スノーマンズ
3スノーマンズ、和ませ係(笑)

さて!
忙しくシアワセだった1日の営業を大急ぎで閉めて
今日はMisaちゃん夫婦とホルモンデイト!
(出張中のダンナさんは不参加、残念!)

9月に友達に連れて行ってもらって
すっかり気に入ってしまったホルモンセンターまで
車に乗せてもらって、ビュ~ンとご案内♪

BGMにユーミンを流してくれたので
気がつけばMisaちゃんのご主人(←バンドマン。)のご指導で
3人で思いっきりハモって唄ったりしながら(爆)
ルンルン気分で到着~!!!

と思ったら…
ガ~ン!!!お・休・み・だ~(泣)
3人ともホルモンの事ばかり考えて
定休日をまるでチェックしていませんでした…(;一_一)ゴメ~ン。
またアワアワ…。今度は悲しいアワアワ(苦笑)

でも!こうなったら意地でもホルモンだッ!!オォ~!!!
とゆうことで、探し出した店の名前、根性入ってるでしょう?(笑)
ホルモン日1
さあ、鍛えていただきましょう。二ヒヒヒヒ。

ホルモン日2 ホルモン日3
ホルモン日5 ホルモン日4
めげずにアタックした甲斐あって(涙)
※いや、一度はガックリとめげまくっていたが、復活(笑)
ここがナイスなお店でして大当たり★

Misaちゃんご夫婦が思わず揃って写真を撮るほど(ワタシもね。)
でっかい(そして美味しい)メガサイズのサラダに始まり
厚切りのタン塩、ミノ、シロコロ、ハラミにノドガシラ、
どれもこれも美味しくて、大満足するのでした~。美味しかったね~(*^^)v
ジュージューいいなながら大いに盛り上がり
そろそろ帰ろうか。(そうだ、遠くまで来てたんだった…涙)

Misaちゃんのダンナさんはお酒を飲まないのでア~ル。
ステキだ~送迎付きで恐縮です(笑)

ゴキゲンで逗子まで帰ってきて
すぐ近所の高台にある、2人のオススメビューポイントに
オマケで連れて行ってもらいました(^-^)
ホルモン日6
うわ~こんな場所、知らなかった~!!(感涙)
逗子湾を上から眺める構図です。
夜景がキラキラ、海面に映ってユラユラ、とってもキレイでした★

なんて素敵な1日なのかしらん(*^^)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

ホルモンデイトありがとう。
よりによって、3人とも定休日チェックしていなかったのには笑えたけど、
結果的に、おトクで美味しいお店を発掘できたのでOK!て感じですね。(^^*

ノドガシラめちゃくちゃ好みでした。厚切りのタンも美味しかったなぁ。
逗子湾の夜景、喜んでいただけてよかった☆

また行きましょう。水道道でも、リベンジでも。
ホルモンばんざい。

【Misaキングへ】

ホルモンデイト(笑)
ホント、衝撃の定休日だったわね~(爆)
落ち着こう、ワタシ達!みたいな…(笑)

> 結果的に、おトクで美味しいお店を発掘できたのでOK!て感じですね。(^^*
そうそう、おそこが美味しくて助かった(涙)
マジで半泣きだったもん…ワタシ。

ノドガシラ覚えたよね!厚切りのタン…ジュルルル。
厚切りの絶品ミノも、食べさせたかった!
いつかリベンジしようね、ゼッタイ!!!

> 逗子湾の夜景、喜んでいただけてよかった☆
ダンナさんにアイフォン機能の
『ピン(場所の目印)を落としてくればよかったのに』と言われ
あそっか!と…(苦笑)
また素敵な場所を教わったわ♪逗子、バンザイ!

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1436-09ba5cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 掲載していただいた『私のカントリー』さん本日発売★

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!