country.jpg

2017-08

インドアでハッスル中ですヽ(*^^*)ノ - 2012.08.10 Fri

なでしこジャパン、銀メダルおめでとう!な朝です。
うぅ~悔しい(泣)でも立派!!
日本中、ビミョーに寝不足ですよね(笑)

夏休みに入って早いものでもう1週間。
今のところ特に遠出もせず
アジィ~アジィ~(=暑い、暑いの意。)
と言いながら(笑)元気に過ごしておりますo(^▽^)o
(この2~3日、涼しくて助かりましたね~。)

前半の予定は
あれこれ片付けたいことがインドアに集中しているため
オリンピックに一喜一憂しながらおうちにいます。

アメリカの新しい仕入先とメールのやり取りを頑張ったり(汗)
ブログのアレコレを整えたり
(アメリカの牛くんの写真でランキングのオリジナルバナー作ってみました!
3時間もかかっっちゃった・・・汗)
備品のオーダーや、経理のまとめなど
宿題は先にやっつけてから遊ぼうと思い(チビッコ?)サクサクと。
おさげ髪のドール
そうそう、フェイスブックパニックからも
一応?脱出しました(笑)

心配した達人Misaちゃんのレクチャーを受けたり
友達からもサポートを受け・・・
取りあえず、ブログを書くとあっち(フェイスブック。)にアップされるように
なった模様でございます。
(ぶしつけな招待状を送りつけちゃった方、本当にゴメンナサイ!)
フェイスブックご利用の方、これからもどーぞよろしく。

あと宣言通り、クローゼットの断捨離を決行中(汗)
まずは2階から。
古い手紙とか、映画のパンフレットとか
イチイチ見ちゃって進まない!(笑)
がんばろー。

しかし、オリンピックってなんでこんなに泣けるんだろう。
ウルウルどころか、号泣してます(笑)
インドアだけど、う~ん、いい心の汗だ。

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

お久しぶりです(//▽//)

お久しぶりです^^♪
わかりますかね…nami娘です♪
ブログ読ませてもらいました^^
今度、休みが終わったらお店に行かせてもらいます!

【nami娘】

ムムム??もしや、舞岡のお嬢さん???(笑)
ブログご訪問&コメントありがとう!
嬉しいわ!すっかりオネエサンぽくなっちゃって!
(お返事遅くなってゴメンね~)

> 今度、休みが終わったらお店に行かせてもらいます!
ありがと!是非遊びに来てね!!
予定がわかれば、閉店後ご飯食べに行きましょう!と
ナミに言っておいて(笑)

楽しい夏休みを!

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1732-7566cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本棚、断捨離するの巻。 «  | BLOG TOP |  » 募金のご報告とこれからの事。

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!