country.jpg

2017-08

★お知らせで~す★ - 2012.10.27 Sat

雑なタイトルでゴメンナサイ(笑)
でも、秋はお知らせがいっぱいあるんです。

まず!いよいよ来週にせまった
イベントのお知らせから★

◆来週は・・・第16回 逗子コミュニティパーク~大人の休日~◆
5月の参加に続き、今回も出店しますよ~ヽ(´▽`)/
とても素敵なイベントなので
ワタシ自身、今から楽しみでワクワクしています♪
コミュニティパーク1
少し前からご来店のお客様には
こちらのフライヤーを差し上げていますが・・・
コミュニティパーク2
よ~く見ると
5月のブラウンバインのブースの写真、写ってるんですよ~(喜)
逗子の街のあちらこちらに貼られているポスターを見かけるたび
確認してニマニマしています(笑)ホント、ありがたいです。

今回のテーマは『みのりの秋』
ブラウンバインではこれからの季節にピッタリな
ぬくもりあふれる雑貨たちと
ひと足お先にXmasアイテムも連れていく予定です。
CP3 CP5
会場では大人の休日にピッタリな美味しくてお洒落なフード類はもちろんのこと
フラメンコやライブなど素敵な催しもたくさんありますので
是非!お出かけくださいね~o(^▽^)o
詳しくは逗子コミュニティパークHPまで!

ちなみに!
このイベント出店と片付け、店内のディスプレイ準備のため(ハロウィン→Xmas)
定休日を含む11月1日(木)~11月6日(火)の間
店舗営業はお休み
させていただきますのでご了承くださいませ。

会場で、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^*)

余談ですが・・・
この前、同じく出店される予定の新道亭のイケメン店主くんと
『またコミュニティパークよろしくお願いします!』とご挨拶を交わしただけで
生ハム&白ワインが楽しみになった、ワタシです(笑)


◆新・かみの市、明日10月28日(日)にプレオープン!!◆
こちらはブラウンバインの出店は無いのですが・・・
何度かお世話になった大好きな逗子のマルシェ・かみの市が
装いも新たにプレオープン!のお知らせです。
秋祭り3
今回から会場が亀岡八幡宮から変更になり
駅向こうのキリガヤさんの新社屋駐車場での開催となります。
10月28日(日)は9:00~13:00
新会場での、いよいよプレオープン★

新鮮な地元の野菜や、こだわりのパンにお惣菜
美味しい珈琲やお菓子、花苗、手作り雑貨やマッサージなど
盛りだくさんな楽しいマルシェです。

新装オープンに向かって
主催のエリンさん、街中駆け回っています(笑)
ブラウンバインでも、マルシェらしい柄のテーブルクロスや
お知らせのブラックボードなどお手伝いさせていただきました♪

こちらも是非チェックして見てくださいね~!
詳しくはかみの市HPまで!!


◆秋のアフリカ展@葉山のお知らせ★
これはご近所友達でもある
Mama Africa(ママアフリカ)のジュンコさんのイベント告知です!

脳天アフリカン(本人談)なジュンコさんは
底抜けにパワフルでチャーミングな人です(笑)

アフリカLOVE!でオリジナルの服や雑貨を作る彼女と
アメリカンカントリー大好き!で突進してきたワタシと(笑)
今までの歩みも、性格も全く違うタイプなようで

お互い純粋に好きな事をシゴトにしている事や
誰かのマネでも、誰かの影響でもなく
『だって好きなんだも~ん』とちっともブレないところが
共通点だったりもして、妙に気が合います(笑)
img-hair-1.jpg
そんな彼女が
葉山のLepas manis(レパスマニス)さんで
11月2日(金)~18日(日)秋のアフリカ展とゆう展示会を
するそうな!

アフリカ布を使った、オリジナルの洋服や小物、アフリカンアクセサリーの販売の他
写真のアフリカンヘアDAYとか
アフリカンランチDAY(コミュニティパークとかぶった~涙)とか
彼女も参加するのであろうアフリカンリズムDAYなど
楽しそうな企画がいっぱいみたい。(詳しくは各HPへジャンプ!)
ワタシも期間中に、遊びに行くつもりでいます♪

いつか、大きなサイズで(爆)スクエアネックのチュニックを
オーダーする約束をしているワタシ。
ぽっちゃり自慢の外見から想像するに
アフリカンマミーに負けないくらい似合うと思うんだよなぁ(笑)

すっごく元気が出る作品ばかりです。
お時間ありましたらこちらも是非、お出かけくださいね!


◆店内の事アレコレもお知らせ◆
お知らせついでに、店内のことも。
もう、瞬きしている間に・・・
ハロウィンシーズンも残すところあと数日(汗)

だいぶ寂しくなってきた正面のメインテーブルに
めっちゃお買い得な¥860(ハロウィン・・・笑)のギフトセットを作って
並べてみたところ、早くも残りわずかです、テへへ(*^^*)
※こちらのみ30%OFFの対象外とさせていただいています。

その他、ハロウィン以外の入荷チームでは
完売状態だったサシェ、テーブルクロス
アンティークゴールドのリングクリップ、ガーデンツール
新バスケット色々が入荷したところデス。

そうそう、アウトレットコーナーも少し整理して
久しぶりに楽しいワンコインギフト(¥500)を
アレコレ作ってみたので、お見逃しなく。

あ。
昨日、お取り置きのキャンセルが出て
完売していた(つもりの)¥2000のラッキーバッグ
おもむろに1つ再登場(苦笑)

と、こんなところでしょうか。

来週のミュ二ティパークが終わると
店内はXmasの準備に入り、年末まで駆け抜けます★

なんか、お尻に火がついてる感じ??(笑)

Keko


************************
10月31日(水)まで
ハロウィン雑貨限定SALE!を開催中★

HW1-1.jpg HW2.jpg
◆~10月31日(水)まで、ハロウィン雑貨限定でついてるプライスからレジにて30%OFF!!
◆店頭で割引価格になっているアイテムもさらに30%OFFです!!
(ただし、¥860セットのみ対象外でお願いしています。)
◆期間中のお支払いについては、
 誠に勝手ながらお現金のみのお取り扱いとなります。
  ※クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意下さいm(__)m

************************




お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

店長さんこんにちは!ばんちょうです
「ハロウィン雑貨を見に来ます」とお約束していたのに、私がお休みの時と、お店の営業日が合わなかったのでなかなかそちらに行けず、すみませんでした(- -;)
11月6日以降で仕事のお休みとお店の営業日があった日は、絶対に行きますね。
ちなみに11月6日は私の誕生日です。
自分のご褒美プレゼントを買いに行きますね。

わひょー

宣伝ありがとう!
今日かみのいちプレにも行ってきたよー。
やっぱりかみのいちの人たちは素敵な人が多いわ。。。楽しかった。

コミュニティパークの前夜祭にも是非来てね!
準備で忙しいと思いますが、楽しい仲間が集結しますので!

【ばんちょう様】

ばんちょうさん、こんにちは!

お忙しい中、お気遣いいただき・・・
わざわざコメントまで頂戴し恐縮です(*^^*)
そんなそんな(汗)こちらこそ営業日が少なくて
ご迷惑をおかけしております、ゴメンナサイ!

11月7日(水)~店内はXmas雑貨も登場し
賑やかなシーズンに突入します★
どうぞお時間が合いましたらお出かけくださいね!

お誕生日、おめでとうございます。
ご褒美プレゼント、素敵ですね~!
楽しいお誕生日をお過ごしください~ヽ(´▽`)/
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Keko

【ジュンコさんへ】

いやいや、こちらこそ写真借用しまして(笑)
お預かりしたフライヤーも、バッチリお配りしましたよ~ん★
楽しみだね!

かみのいちプレ、ちょっと急用が入って行かれなかったの(涙)
場所が変わっても、あのムードはそのままに・・・
スタッフの皆さんにも頭が下がります。スバラシイ!!

> コミュニティパークの前夜祭にも是非来てね!
キモチが30代の人でも大丈夫!と聞きました(笑)
大丈夫かね、ホントに・・・(汗)
金曜日の朝、テントの設営に行ったりもするので
夕刻、準備の進行具合と相談して、ね!

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1799-ef963d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子の迷子のケイコちゃん・・・その2(大汗) «  | BLOG TOP |  » チョーさん、お嫁に行くの巻(嬉泣)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!