country.jpg

2017-10

スナップ集で綴る大人の休日レポ! - 2012.11.10 Sat

昨日も今日も、比較的の~んびりとした
ブラウンバインらしい(?)営業日(*^^*)

静か過ぎると、いささか心配にもなりますが(苦笑)
でもやっぱり、ご来店のお客様と
あれこれゆっくりおしゃべりしたり

お連れのワンちゃんとムツゴロウさん的に戯れたり(笑)

時間を見つけて落ち葉掃きをしたり・・・(通称・レレレタイム。)

こんなマイペース営業が
一番ホッとしたりもします、テへ。

先週の今頃は翌日に迫ったイベントの準備を
1人せっせと頑張っていたのに・・・
1週間は早いですね~(汗)
振り返ると夢のようですもの。

おかげ様で大盛況のうちに幕を閉じた
逗子コミュニティパーク~大人の休日~ですが

昨日なんかも『行きたかったのに予定が合わなくて~!』
とゆうお声が聞かれましたので

お約束通り、
早速!当日の様子をスナップ集でレポしま~っす☆彡
お時間ありましたら、覗いていってください(^-^)/
いらっしゃいませ~♪(笑)
CP秋
睡眠1時間・・・早朝からの搬入を経て
渾身の(?)出張・ミニミニBROWN*VINEはコチラ。
今回、両サイドを素敵なガーデニング&お花のお店に囲まれて
すっごく雰囲気があって良かったんですよ~ウフフ♪

CP秋1 CP秋4
CP秋5 CP秋3
秋CP CP秋6
一足早いXmas雑貨や、アメリカから届きたてホヤホヤのドール、
ブラウンバインで大人気の小さな小物達
今回のテーマでもある『みのりの秋』を意識した
シックな色合いのモノを中心に
た~くさん、連れて行きましたよ~!

亀岡八幡宮の神様に見守られて、至福のマーケット時間。
お昼に近づくに連れ、人出もグングン増えて(^-^)
ステージの方も
情熱的なフラメンコで熱気を帯びてきました!

ゴスペルが聞こえてくれば一緒になって
Oh Happy Day~♪♪と、手拍子足拍子で歌い(笑)
懐かしい昭和歌謡では
お弁当を持って応援に来てくれていた
ダンナさんのお母さんが苦笑いするくらい熱唱したりして(笑)
※もちろん、お客様の途切れた時ね(汗)

楽しい!楽しい!楽しい~!!

夕暮れが近づくと・・・
楽しみにしていたオペラの野外劇場のスタート☆彡
まさに大人の休日的ムードでございます。ウットリ。
CP秋7 CP秋8
CP秋9 CP秋10
夕方と言える時間まで、一応ガマンしていた
グラスに輝くアレも解禁、二ヒヒヒ(笑)

ブラウンバインのブースの前で、笑顔で足を止めてくださる
お顔見知りのお客様や初めましてのお客様と
ニカニカ楽しくおしゃべりしていると・・・
あっとゆう間に時間が過ぎていきます。

美味しいものや素敵な音楽とともに
お気に入りの雑貨と出会う楽しいひと時を
少しだけでもお手伝いできたでしょうか・・・(*^^*)

数え切れないほど
森の奥の小さなお店の場所をご案内しましたよ~(笑)
後側ではダンナさんが、足りなくなったショップ案内を
背中をまるめてせっせとカットする光景も(爆)

そして夜は夜で
ものすご~く素敵な雰囲気になるのですよ、これが!
CP秋11 CP秋12
CP秋13 CP秋14
アコースティックな演奏が会場を包み込み・・・
焚き火にあたりながら
ワインを傾けながら
皆さん、笑顔でスイングしています(*^^*)

スノーマン達も
なんだかニッコリ耳を傾けているようです。
ワタシも、おかわり・・・(笑)

そして1日目の終了後
お世話になっている事務局の皆さんや他の出店者さんに
ミュージシャンの皆さんもワイワイ集った
懇親会にお邪魔しました~。
CP秋15 CP秋16
今年、勇気を出して出店させていただいた事で
たくさんの素敵な仲間とつながってゆくシアワセを
思わずにはいられないひと時。

案の定楽しくて
ついつい翌日の仕込みを忘れて飲み過ぎました・・・(笑)

そんなわけで
30分寝坊した分アタフタした2日目(汗)
なんとかスタート☆彡
CP秋17 CP秋19
ポカポカ陽気も手伝って
この日もたくさんのお客様にお越しいただきました!
感謝、感謝です。

CP秋20 CP秋18
かわいいお客様の後ろ姿を思わず、パチリ☆
大事そうにギュッと持ったお手々にキュン(嬉泣)
お買い上げありがとうございま~す(^-^)/

CP秋21 CP秋22
今回、チョーさんにかわって
ブースの入口のガーデンチェアで看板娘をつとめた
エンジェルのカントリードールも
2日目にお嫁入り!オメデトウ!(笑)お買い上げ、アリガトウゴザイマス!!

ちなみにこの日は
炊きたての塩むすびや藤沢炒麺
新道亭の生ハムにバカ美味カレーでしょう
ワタシも美味しいものもたくさん食べました!

お持ち帰りに幻のアップルパイ、きなこの揚げパン
お野菜に苗ものまで
前回は余裕がなくて、たくさん見れなかったので
嫌がるダンナさんに店番を頼んで(!)しっかりエンジョイ♪

そんな出会いの喜びに満ちた2日間。
おかげ様で最高に楽しい時間を過ごさせていただきました~!
本当にありがとうございました(*^^*)

そうそう
イベントの終りが近づく最後のステージで
音大生デュオが歌っていた優しいメロディにウルッときました(涙)
CP秋23
この街で暮らしておばあちゃんになりたい
この街でおじいちゃんになってゆくあなたを見ていたい・・・
とゆうような歌詞でした、確か。
最近、妙に涙もろくて困ります(苦笑)

さて!次回の開催は5月ですよ~!
もちろん!また出張する所存ですので
是非!会場でお会いしましょうね~(^-^)/
って・・・ちょっと気が早いか(笑)

駆け足のレポでしたが・・・
最後まで読んで下さりありがとうございました~★

Keko

★番外編★
神社をはさんで道の向こうに佇む愛しのマッチポイント。
時を同じくして美味しいイベントを催していました♪
通称・豚祭り!(笑)
ご褒美マッチ1 ご褒美マッチ2
ご褒美マッチ3 ご褒美マッチ4
主役のワタシが行かなくちゃ!※違います。
と、撤収が終わったらご褒美に連れてってと
ダンナさんに懇願しておりました(笑)

美味しい豚肉料理に美味しい白ワイン。
生きててヨカッタ@豚祭り(笑)
頑張ったワタシにカンパ~イ★

って・・・飲んでばっかりじゃんって??
テへへ、その通り(笑)
だって大人の休日だも~ん。


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

素晴らしいレポート、楽しんで拝読しました!^^♡
(豚祭りも面白かったです)

FacebookとTwitter(https://twitter.com/zushicp)でリンクを掲載させて頂きました。
季節変わりの折、どうぞご自愛くださいませ。

【Akikoさんへ】

あはは・・・飲んでばっかりのレポート
お、お恥ずかしい(笑)

リンク、いつもありがとうございます!
ワタシも学ばなくっちゃ・・・(汗)

> 季節変わりの折、どうぞご自愛くださいませ。
Akikoさんも!
またお会いできる日を楽しみにしていますよ~(^-^)/

Keko

逗子コミュニティパーク大盛況、良かったね。
ご主人作製のディスプレイラック大活躍ねギュギュと。

お店がクリスマスのうちにEさんと行きますね。

【ままへ】

ありがとうございます!
おかげ様で今回もお天気に恵まれ
とっても楽しい2日間でした~(^-^)/

> ご主人作製のディスプレイラック大活躍ねギュギュと。
ハイ、ホントにもう大活躍。
Xmasアイテム多すぎて、店内に入りきらず
そのまま店内でも活用中!
どんなもんだいの顔が・・・ちょっとメンドくさいけど(笑)

> お店がクリスマスのうちにEさんと行きますね。
ぜひぜひ!
できたらマッチ飲みとセットで!と
Eさんにも言ってありま~す(笑)

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1809-b7b56eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の徒然。 «  | BLOG TOP |  » 大好きなおうち時間(^-^)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★10月28日(土)まで
秋の大感謝セール開催中!
★10月29日~11月13日は…
店内NEWバージョン変身に伴う
秋休みをいただきます。
★11月14日~Xmasスタート!
★11月19日(日)は
日曜日オープンを予定!

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★最新コメント★

★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★検索フォーム★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

私のカントリー102号
◆『私のカントリー/102号』
◆主婦と生活社さんより
◆2017年9月10日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!