country.jpg

2017-10

2012年★Xmas雑貨~サンタクロース編~ - 2012.11.28 Wed

毎年、けっこうイイコにしているつもりですが・・・
ここ何年もサンタクロースが来ていません(笑)

前にも書いたかも知れませんが数年前、
横浜のホテルに、フィンランドから本物の(公認の?)サンタクロースが来る!
とゆうイベントがあって、会いに行きました(爆)

笑顔でホーホー言ってました(笑)

でもね、髪の毛も真っ白な長い髭も本物で
お腹がポッコリした大きな人だったので(イメージ通り!)
もうすっかり童心にかえって『サンタさ~ん(嬉泣)』などと言いながら
思いっきり抱きついて写真を撮ってもらったのでした(笑)

話はそれましたが・・・
今日はサンタさん雑貨をご紹介することにします!

土曜日にチラッと記事にしたミニチュアのサンタさんは・・・
やはり!残りわずかとなりましたのでスルー(汗)
た~くさんあるサンタさんの中から~
ブラウンバインらしいサンタグッズをアップアップ!
Xmas7
【7】CATサンタ***¥735(税込)
(W7cm×H12.5cm×D4cm)


ニャンコのマスコットが、サンタの帽子をかぶってすましておりますデス。
緑色のチェックにマフラーに、胸にはブリキのスター☆
ムハハ~かわいい!

ヒモが付いていますので、写真のようにオーナメントとしてはもちろん
小さなバスケットにちょこんと入れたりしてもいいですね。
アメリカから、大勢でやってきました(笑)

Xmas8
【8】サンタクロースのドアサイン***¥630(税込)
(W11cm×H14cm×D3cm)


ブリキ製のサンタクロース。ドアノブにかける仕様になっています!
もちろん壁などにかけてもOK。ヒゲ一部に白い鈴が5つ付いたユニークなアイテム。
毎年、ブリキのサインは人気があって何種類か入ってきますが
今年はもう残りわずかで~す!(驚)

Xmas9
【9】Merry Christmasオーナメント***¥630→30%以上OFF!¥420(税込)
(W13.2cm×H14.5cm×D2cm)


雪景色の村を眼下に、今にも空に翔び出しそうな
サンタさんの赤いソリ!
オールドスタイルの素敵なイラストが描かれた木製のサインに
グリーンのワイヤーが付いたオーナメントです。

思いつきで(笑)
ホームスパンの赤いチェックのリボンを付けてみました♪

Xmas10
【10】サンタのウッデンスレッド***¥4200(税込)
(W12.5cm×H58.5cm×D4.5cm)


アレ?っと思った方、正解~(笑)
以前、お取り扱いのあった木製のソリを模したXmasサイン。
新しい柄を見つけたので少数の再入荷です!

以前扱っていたものを、我が家の玄関とお店の入口に2種類
飾ってあるので・・・完売後、ご質問を受けることしばし。
(フライングサンタや、フライングCATもそうゆうチーム・・・笑)

今回の柄も相当イカシテマス!かなり大好物(笑)
だいたい、こんなサイン、なかなか見ないですよ~ニヤリ。

Xmas11
【11】ひつじサンタの木製プレート***¥2310→20%OFF!¥1848(税込)
(直径24.5cm×D1.5cm)


アメリカから届いた木製のXmasプレートです!
ひつじさんがサンタの帽子をかぶっておりまして、萌えます(笑)

色やバックの柄の組み合わせが違う4種類が入ってきましたが
残り2種類となりました~♪(写真の現品も本日、お嫁入り・・・あしからず。)

アイアンのプレートスタンド(¥630~)や
壁にかけるプレーラック(¥1575)のご用意もあります!

Xmas12-1
【12】Believe・・・スノーガールサンタ***¥4200→30%OFF!¥2940(税込)
(W17cm×H27cm×D8cm)


これはカワイイ!!!!!(笑)
アンティークテイストのスノーガールが
赤いチェックのサンタ風コスチュームを着てニッコリ。
Xmas12-2
帽子の先に錆びた鈴
マフラーを『Believe(信じる)』のブローチで留めて・・・泣かせます。

Xmas12-3
足元にはホームスパンのアップリケ、片手にホウキを持っています。
イチイチかわいい!(笑)

お気に入りなので写真3枚でご紹介、ニヒヒ。
何を隠そう、スノーマン大好きなワタシは完全にロックオンしております。

価格の方も
先日のコミュニティパークでのスペシャルプライスを
そのまま店頭でも引き継ぎました、お買い得ですo(^▽^)o
アメリカより少数入荷のため、どうぞお早めに!(ワタシを含む・・・笑)

だめだ・・・サンタまだまだある・・・(汗)
取り急ぎ、サンタ編はこのへんにして
またダイジェスト版でも書きます。書くのか?書けば、書け、書くとき・・・(笑)

まずは次回!スノーマン大会をアップしますね~!
お楽しみに★

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

ケコさんがサンタの格好したほうが似合うと思ふ♪

【てんたさんへ】

> ケコさんがサンタの格好したほうが似合うと思ふ♪
おっきくて、まあるいからね~o(^▽^)o
・・・ってほっといて(笑)

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1824-a8c2f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーミンが13歳の少女になった日。 «  | BLOG TOP |  » 2012年★Xmas雑貨~ミニチュア編~

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★10月28日(土)まで
秋の大感謝セール開催中!
★10月29日~11月13日は…
店内NEWバージョン変身に伴う
秋休みをいただきます。
★11月14日~Xmasスタート!
★11月19日(日)は
日曜日オープンを予定!

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★最新コメント★

★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★検索フォーム★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

私のカントリー102号
◆『私のカントリー/102号』
◆主婦と生活社さんより
◆2017年9月10日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!