country.jpg

2017-08

だって全部オススメ・・・(笑)~Antiques~ - 2013.03.15 Fri

せっかく(前記事で)新顔の写真をアップしたので
アンティークの新顔もザザ~っとアップしま~す!

と言っても、ほんの一部なんですけどね・・・(^^ゞ
アンティーク1 アンティーク2
なぜだか年明けからの登場から争奪モードの
GRIFFITH(グリフィス)のスパイスジャー(写真左)

ラックに全て揃っているものはビックリするほど高値で取引されますが・・・
ブラウンバインではバラ専門(笑)
だって!ちょこんと置くだけで
そのミルクガラスの雰囲気とラブリーなフォルムの魅力は
十分堪能できるもの!

無くなると根性で補充すること今年3回目(汗)
今のところ、残り2本です。

アンティーク3-1 アンティーク3-2
アンティーク3-3
なんでアメリカの昔の広告ってキュートなんでしょうね~。
LIFE誌の切り抜きとUSEDのガラスフレームのユニークなコンビ★
木製のフレーム部分もなかなか味があって素敵です。
何種類か入荷しています!

アンティーク5 アンティーク4
春と言えばチューリップ?!
こんなキュートなアンティークに胸がキュンとします(笑)
左のFire Kingのカップ&ソーサーは
確か2~3年前に一度入荷して、即!お嫁に行った記憶♪
その時、ペアで欲しがってたはずのあの時のお客様のこと
どうしても想い出せない(涙)悲しきアラフィフの現実・・・( ̄▽ ̄)
(このブログ、見ていてくださるといいな~。)

定番のOLDパイレックスのマグカップは早くも品薄モード、
今シーズン大好評のUSEDのドリンクBOXは
再入荷分も含め、とうとうバックヤードの山、完売\(^^)/ヤッタ~!
残りは店頭に出ているだけで終了です。

おっ。
なんか久しぶりに仕事している感じの記事・・・(笑)

Keko

追記★今日はナント!茨城から3時間もかけてお越しのお客様も含め
初めてご来店のお客様にた~くさんお立ち寄りいただきました!
出会いの春ですね~(^-^)ありがとうございます!

なぜだか一緒に記念写真を求められ・・・(照)
スレンダーなお客様と並んで映ってしまった事を
激しく後悔しています・・・(笑)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【茨城っ娘♪さんへ】

昨日はご遠方からのご来店
誠にありがとうございました~!
冬休みの空振りにも嫌われず・・・本当に恐縮です(嬉泣)

写真・・・調子に乗って一緒に写ってしまいましたが
まあるい顔でオハズカシイ(笑)
(茨城っ娘さん、スマートだから、なお・・・汗)
どうぞ、非公開でよろしくお願いします(爆)

> 5月にまたお会いするの楽しみにしてます♪
ハイ!こちらこそお待ちしています!!
5月の後半にはレイアウトも一新していますので
楽しみにおいで下さいね~(^-^)

Keko

★追伸★
Tシャツのご協力にも心より感謝申し上げます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1920-440c4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブのお供に~ドライブぴあ【首都圏版】発売!!~ «  | BLOG TOP |  » だって全部オススメ・・・(笑)~Country~

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!