country.jpg

2017-06

夢じゃなかった・・・40年ぶりの再会(感涙) - 2013.04.14 Sun

なんでしょう・・・(涙目)

今日も1日
昨夜の夢のように楽しい時間は
幻だったんじゃないかと・・・

ちょっと長めの
ヘンテコな夢を見ているんじゃないかと・・・

ベタにほっぺをツネってみたくなるくらい
ドラマチックな(?)幼なじみとの再会を果たしました~(嬉泣)

これまでの、詳しいいきさつを書くと
完全に作り話でしょう( ̄▽ ̄)?と思われるくらい
ステキで、そしてオッチョコチョイな展開だったので
あえて書くのはよそうと思う(笑)

襲撃の事実が発覚した日には
お互いまったく仕事が手につかないほど
アワアワ、フワフワ、ドキドキ・・・( ̄▽ ̄)

いや~でもね、再会した瞬間は・・・
なんだかわからないけど2人で泣きました(>_<)(>_<)
居酒屋で・・・(笑)

ひとしきり泣いたら、今度は大爆笑!
マジで・・・チョッ・・・ナニコレ・・・ホント・・・と(泣笑)

でも確かにそこには
幼い頃、毎日のように暗くなるまで
歌ったり踊ったりして遊んで過ごした
再会2
2つ結びのミカちゃんが・・・※今は結んでません(笑)
子供の頃と同じ笑顔のままのミカちゃんが・・・
本当に現れました~っ!!!※待ち合わせですから・・・(笑)
ちゃ~んと素敵なオトナになって(笑)

もうそれからは、怒涛の想い出話が
止まらん、止まらん、どうにも止まらん(笑)
先を争うように(!)お喋りし続け
笑いころげ、また泣いて(忙しい・・・汗)
再会3
↑↑あ、これはワタシね・・・(苦笑)
当時マッシュルームカットだったケコラは
まさかまさかの、只今2つ結びのおさげ髪・・・。もはやどうでもいいかっ(笑)

フィンガー5にキャンディーズ
ピンクレディにフォークソング・・・
とにかく歌って歌って歌いまくっていたあの頃。
ステージに見立てた近所のドカン(土管)の上とか
ノコちゃんちの玄関とかで(笑)
(スミマセン、意味不明の記述が多し・・・汗)

特に!
ミカちゃんちのオルガンで
一緒に弾いた名もない曲を
忘れすにハミング出来ちゃった時には
もう全身に鳥肌が立つくらい感動・・・(感涙)

昨夜、久しぶりに会えたのは
ミカちゃんだけでなく
無邪気な子供時代の自分自身だったみたいです(遠い目)
再会1 ←2軒目(^O^)(^O^)
離れていた40年近い間を
お互いに一生懸命生きてきたからこそ
『今』の再会を喜び合えたんだと思います(^-^)
ワタシもちゃ~んと大人になれてたしっ!(笑)たぶんだけど・・・(^^ゞ
そんな嬉しい嬉しいキセキの夜☆彡

神様、ありがとう!
ミカちゃん、ありがとう!

Keko

【おまけ】
ワタクシ、子供の頃の写真がすご~く少ないんです(涙)
ミカちゃんに見せたくて必死で探していたら
ナニコレ??と笑っちゃったのがこの写真↓↓
再会4
あんまりカワイクない・・・(汗)
なんでこんな「したり顔」してるんだろ・・・(・∀・)?

空想癖のある、ちょっと変わった子供だったワタシの記憶。
ちなみにミカちゃんいわくすごくひょうきんなコだったよね~!
ひょうきんって・・・昭和な・・・久しぶりに聞いたよっ(笑)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

いつもありがとうございます。初コメントです!

何度もスミマセン(>_<) タイトルが 変えられず これまた ごめんなさい(>_<)

何だか 感動しちゃって うるうる(T-T)きちゃって またまた 書いてしまいましたぁ。
今度 聞かせて下さいね☆

私も 小学校の時のお友達に会いたくて(引っ越しちゃって 連絡つかない子) Facebook始めたって いうのもあるんです。でも 女の子は 名前が変わってるから なかなか 難しいですよね。Kekoさんたちみたいに 会えたら 嬉しいなぁ。

それと 小さいKekoさん 超かわいい(*^^*)
私も マッシュルームカットでしたぁ。

追伸 おかげさまで もう 元気です(*^^*)ご心配していただき ありがとうございました。 また お店 行きま~す(^-^)/

名前どっちにしよw

いやはや…
土曜日は夢のようでした。
不思議な世界に入り込んだね、二人して。
この事実が判明してから、
ユーミンのやさしさに包まれたならが頭の中グルグルして、、泣けますw
これはKekoちゃんの歌になりましたw
近々また!時間足りなかったw

てか、これからなんて呼び合う?w
土曜日ねーやんて呼ばれるとこそばゆかったw
てかてか、アタシのmixiの日記がヤバイぐらいな長さになっちゃいましたとさw

【karisaさんへ】

体調復活、よかったですね~!

> 何だか 感動しちゃって うるうる(T-T)きちゃって またまた 書いてしまいましたぁ。
そうなんです。
これでもつとめて冷静にサラッと(?)
書いたつもりなんですよ(笑)
本当に嬉しい嬉しい、キセキのような再会でした(^-^)

> 私も 小学校の時のお友達に会いたくて
うん、願えばきっと会えると思いますよ!
今すぐじゃないかもしれないけれど
karisaさんの想いは きっと届くと思います。

> それと 小さいKekoさん 超かわいい(*^^*)
それはウソだ・・・ゼンゼン可愛くなくてガッカリだもの・・・(爆)
グスン(笑)

Keko

【ミカちゃんへ】

ホント、夢のだったね~
『不思議な世界』まさにそんな感じ!
あの個室の中、タイムカプセルみたいだったよね!!(泣笑)
何度も会っていたはずが(大汗)
まさにあの夜が確かな『再会』だった気がする!

>近々また!時間足りなかったw
同感!ホントは朝まで話していたかった(笑)
でもホラ・・・距離感・・・地雷・・・(爆)

> てか、これからなんて呼び合う?
ミカちゃんでいい?
でもホラ・・・距離感・・・地雷・・・ウソウソ(笑)
ユミブラの話になると・・・ねーやん
昔話はミカちゃん
少し距離があった思春期の話題はミカ先輩(爆)
土曜日はまだ大混乱中だったからね(*゚▽゚*)
たぶんサトマユはミカ先輩と呼ぶけど(笑)
ミカちゃんとケコラで・・・よろしく(笑)←キモイ??

> てかてか、アタシのmixiの日記がヤバイぐらいな長さになっちゃいましたとさw
昨夜、酔っ払って早く寝ちゃったから(汗)
朝、読んですご~く嬉しかった!んでまた泣いた(笑)

ワタシのブログ。
最初、憧れの人が・・・まさか・・・みたいな切り口になり(汗)
若干、気持ち悪い感じになっちゃったから(爆)
つとめて冷静にサラリと書いたつもり・・・(笑)

嗚呼それなのに「やさしさに包まれたなら」って!!!
同じだ~!やめて!もうお願い!!(号泣)
って・・・コワイのよっミカちゃんっ!!(笑)

会うまではね
「あなたに夢中」とか特訓受けた(!)懐かしい曲が
頭の中グルグルしてたの。
でも、土曜日に生ミカちゃんに会って
終電に向かって階段を登ってる時
『やさしさに包まれたなら』歌ってた!
電車の中で同時にメールを送り合った後も
家について着替えてる時も歌ってた!(嬉泣)

優しい気持ちで目覚めた朝は~♪
大人になっても~♪
奇跡は起こるよ~♪

ハッピーお返しなしっ(笑)

Keko

ミカさんとの再会よかったね。
一生懸命生きてきた?みんなを楽しませてきた?
ご褒美かもね。ドラマみたいで素敵~♪

ところで、ミカさんのバックのおひな様は
以前聞いた、ブログにもあった、幼少の思い出の?(笑)

【ままへ】

そうなんだ~事実は小説より奇なりとはこの事で・・・(汗)
もうね、この一週間は嬉しさにフワフワしてて
タイムカプセル開けちゃった!みたいな感じです(笑)

ご褒美??そうだとしたらなんて素敵なご褒美!!
完璧なサプライズギフトでしたから(笑)
ちーとも気がつかなかっったお互いのオッチョコチョイと・・・
粋な神様に感謝!です(笑)

> ところで、ミカさんのバックのおひな様は
> 以前聞いた、ブログにもあった、幼少の思い出の?(笑)
ガハハハ(笑)よく覚えてるね~ママ!
思い出の(因縁の?)おひな様は
近所に住む親戚の子の家にあったものです。
でもね、ワタシのお雛様コンプレックスをブログで見たからなのか?
ミカちゃんから
『ちなみに後ろのひな壇は(近所の)〇〇さんちのです!』
注釈が入りました・・・(爆)

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1952-fd8ecc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の宵☆彡 «  | BLOG TOP |  » 感謝セールに感謝!!

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
☆2017年4月1日より
営業再開しております☆彡

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!