country.jpg

2017-10

2013年夏☆NEW店内の様子デス★ - 2013.05.31 Fri

海外旅行をしている夢をみました~(*゚▽゚*)

楽しくて楽しくて・・・絶景に大興奮したり
夕食のレストラン選びに迷いに迷っているシアワセな夢(笑)
なのに次の瞬間、カメラを忘れた!と泣いている・・・
カメラなんてどうでもいいのに・・・カメラがないから帰国する!と
エンエン大泣きしつつ・・・でもレストランで夕食だけでも食べて帰りたいと
半べそでダダをこねて、ダンナさんに苦笑いされてる夢(笑)

朝起きた時
食いしん坊な自分が情けなくてガッカリしました( ̄▽ ̄)(笑)
実はただいま、ダンナさんと小さな旅を計画中。
(国内です・・・汗)
まさか、浮かれている??
カメラ、忘れないように気を付けようっと・・・ヽ(´▽`)/

さて!
店内の大ディスプレイ替えから1週間が経ってしまいました~。
気がつけば早々に梅雨入りし・・・(早っ!)
今日で5月もおしまい(大汗)

すっかり遅くなってしまいましたが
梅雨の晴れ間の夏のような陽気の今日!
夏ディスプレイに変身した店内の様子、ご紹介することにします★

まずは入って正面、テーブルが定位置に戻って来ました(^-^)
2013年夏1-1
テーマは『夏のカントリーガーデン』

2013年夏1-2
新着の白いガーデンウィール(車輪)を中心に
人気のブリキコンテナ、バスケット、ガラスジャー
ミニガラスボトルなど涼しげに並んでいます!

続いて
左側のコーナーに帰ってきた大きなカップボードへ!
2013年夏2-1
こちらも夏らしく爽やかな色合いです。
意識して様々な『白』の表情を集めてみました♪

同じ白系でも
眩しい白、アンティークホワイト、アイボリー・・・
挿し色にも気をつけて
のっぺりしたディスプレイにならないようにまとめたつもりデス。
2013年夏2-2
お客様が足を止めて『かわいい~!』とおっしゃるたび
ガッツポーズ(笑)
新着のクラフトもたっぷり散りばめてます!

そのとなりの森側の窓辺。
2013年夏3-1
ちょっと渋め??

2013年夏3-2
重くなりがちな『黒』や『茶』のアイテムも
レースや爽やかなホーローと合わせるだけで
グッとクールな印象に。

一番奥に正面にいた背高ノッポの古い棚を移動。
2013年夏4-1
前からそこにあるみたいにシックリしてる(笑)
壁には新着の刺繍フレーム、木製の大きなガーデンサインも新着です。

2013年夏4-2
ブリキのジョーロもアメリカから再入荷!
隅々じっくりご覧下さいね~(笑)

その隣はまたレトロポップなムードでキュートに♪
2013年夏5-1
新着のドール、ディスプレイラックいい仕事しています。

ご覧になったお客様に
2013年夏5-2
『棚ごと欲しい!!』いただきました~ヽ(´▽`)/(笑)

振り返ると
センターテーブルの反対側。
ドアの向こうの森の黄昏がイイネっ!(笑)
2013年夏6-1
こちらは新顔のカントリードールがチョコンとお店番しています(笑)

2013年夏6-2
新着を含む大人気のキッチンクロスや
サンドウィッチナプキン、待望の再入荷MISO(味噌入れ用)ホウロウが並び・・・
見応え十分!

続くレジカウンターのトトロの前をスルーすると・・・(笑)
2013年夏7-1
あたたかな雰囲気になりがちなブラウンの棚。

こちらも夏色雑貨の定番?!ブルーや空色に包まれて
爽やかにまとまりました~!
2013年夏7-2
新着のカントリーサイン、バスケット、ミニボトル、
小さなカントリードール・・・
しっくり溶け込んでますので(笑)見つけて下さいね!

最後のコーナーには・・・
例のリサイクルラダーを使った手作りの棚、さりげなく復活(笑)
2013年夏8
コチラのガーデンウィールがいい感じですね~。
新旧の売れ筋バスケットや、大人気のグリーンのホウロウ雑貨・・・
ムギュムギュです(笑)

出口に向かう最後のゾーンまで
2013年夏9
この通りですので~(笑)
上から下まで、ズズズイ~っとお見逃しなくっ!

お見逃しなくで思い出しましたが・・・
ディスプレイ替えの直後はアウトレットコーナーが
モリモリします(笑)これ、お約束。
※上の写真にもチラッと映っていますねヽ(´▽`)/

今回、かなり大物も出していますので(汗)
是非!お早めにチェックしてくだいね~♪
(だいぶ無くなってますが・・・まだまだたくさんあります!)

かなり駆け足でしたが
店内の様子レポ、いかがでしたでしょうか(^-^)?
やっぱり実際にご覧頂くのが一番!
小さな新着雑貨もいっぱいあるので(汗)この写真ではとてもとても・・・(涙)

とゆうわけで
ご来店、心の底からお待ちしてります!(笑)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

わぁ~ステキです

店内の様子を見ていて
めちゃめちゃ楽しくなりました~♪
すごーーーーく、いいよね~♪
いいなぁ~こういうモノに囲まれて過ごしたいなぁ~

【都さんへ】

こんにちは~!
嬉しいコメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

写真がヘタッピですが・・・(汗)
夏バージョンに変身した店内の様子、
少しでも感じていただけたら嬉しいです!

> いいなぁ~こういうモノに囲まれて過ごしたいなぁ~
ふふふ、確かに。
店内が整ったあとはかな~り幸せな気分になりますが・・・
作業の真っ最中は、数回泣きます(苦笑)
わぁ~ん、収まらないよぉ~と( ̄▽ ̄)

それでも毎回チャレンジするのは・・・
きっとお客様の喜ぶお顔が見たいから。
なんちゃって。今、イイ事言いました(笑)

是非またお店の方にも遊びにいらして下さいね~!
お待ちしております★

Keko

やっぱり

自分で撮った写真よりこっちのがいい!w
店内の写真プリーズ!って友達に言われたのでURLリンクさせてくださいww

【ミカねーやんへ】

ぬぁ~!!!
もちろん、リンク大歓迎ヽ(´▽`)/
宣伝(?)ありがとう~!

初ゲリラ来店も(笑)ありがとう!
すっごく嬉しかった~!!
今度はゆっくり、おうちとセットで!ゼッタイね!

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/1999-f13433af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のはじまりに。 «  | BLOG TOP |  » 連続マッチポイント?!(笑)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★10月28日(土)まで
秋の大感謝セール開催中!
★10月29日~11月13日は…
店内NEWバージョン変身に伴う
秋休みをいただきます。
★11月14日~Xmasスタート!
★11月19日(日)は
日曜日オープンを予定!

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★最新コメント★

★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★検索フォーム★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

私のカントリー102号
◆『私のカントリー/102号』
◆主婦と生活社さんより
◆2017年9月10日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!