country.jpg

2017-07

元気100倍~っ!!のワケ(笑) - 2013.07.20 Sat

『お疲れモード』

自分で書いちゃっててなんですが・・・
最近のブログの隅々に、確かに隠しきれていないお疲れモード(笑)

でも今日は朝から元気ハツラツ!
なんでだろ~なんでだろ~♪

ハイッその訳を探ろう的、昨夜のスナップ、ドンッ(笑)
ガソリン1 ガソリン2
オサレな店で映りたがりのユミちゃんと(嬉しそうだ・・・笑)
まずは魅惑のガソリンドリンク(笑)

からのぉ~
ガソリン4
へへへ・・・また行っちゃった\(^^)/
先月に引き続き、風鈴サザン会!!!

この1ヶ月、古いサザンのアルバム引っ張り出して
車の中で大音量で聞いてましたし~(笑)

そして!この1ヶ月の間には
サザンの5年ぶり活動復活!とゆうビックニュースがあり~
ガソリン3
そりゃ~もう盛り上がるってもんです!!!
うっかり足がツルほど(残念っ!)ジャ~ンプ!
大暴れしちゃいました・・・(爆)
そして満面の笑みで汗だく(*゚▽゚*)・・・そして涙。←すぐ泣く(笑)

あぁ~楽しかった~!
もう最高にスッキリしたぁ~ヽ(´▽`)/

とゆうわけで
砂まじりの茅ヶ崎~♪じゃなくって・・・鼻歌交じりの開店~♪(笑)
土曜日1
痛めた太もも、ストレッチしながら(*゚▽゚*)
のんびりしてたのは開店直後のみ!

今日は久しぶりに(爆)賑やかだったBROWN*VINE!
いや~ありがたいことです(^-^)

そんな中、ご来店のお客様(カップル♪)の
チカラ関係(?)がわかるスナップ?!(笑)
土曜日2
実は今日、奥様のお誕生日だそうで!おめでとうございま~す!
朝、お誕生日のリクエストを聞いたら
『逗子のお店(=BROWN*VINE!)に連れて行って!』
とおっしゃったとか・・・(嬉泣)

とゆうわけでゆっくりお気に入りを選ぶ奥様のお荷物と
候補の雑貨を持って寄り添う、優しいご主人の図↑↑萌え~~!!(笑)

ちなみに
土曜日3
大きなカントリードールもお買い上げ!
特にリクエストは無かったのですが・・・
ギフト包装(通称、お嫁入り支度。)を
心を込めてさせていただきました~!

しかも『帰りたくない!』と奥様・・・(笑)
嬉しくてマジ泣きそうです!
だって~
こんな小さな雑貨屋に、ナント静岡からお越しいただいてるんですよ~(汗)
美味しもの召し上がったでしょうか~ヽ(´▽`)/

そのあともお客様との楽しい時間が続き・・・
パワーみなぎる店主!
もうどうにも止まりませんっ?!
土曜日4 土曜日5
あんなにサボっていた『手』も
サクサク動き出し・・・新着の雑貨も店頭出し完了!

再入荷のバスケット、waxペーパー、
廃盤かと思っていた再入荷のラバードールなど・・・
土曜日6
また店内、モリモリしております★

アタシって・・・本当に単純なんだわ。

心とカラダの90%以上は
嬉しい事と、楽しい事でできているんだ、きっと(笑)

Keko

追伸。
そんなわけで、今日は閉店後もアクティブに動き回り・・・
食後のお酒時間にパソコンを開くとゆう元気ぶり!
明日は楽しい日曜日♪(酔)


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

嬉しいね♪

色々な場所からお客様がご来店なのね♪
新しい出逢いも嬉しいね~。
アタシもまた遊び行きたいわぃ♪

で!今月もご来場ありがとうございました!!!w
だんだん確保する席に前になってきておりますwww
お互い顔見合わせることに慣れたからwちゃんと見えるとこにいてほしい…あれ?www
またみんなで遊び来てね!
ララちゃんもーーー!…見てるかな?w

【ミカねーやんへ】

こんな山奥の小さなお店にホント・・・
誠にありがたいことでございます(涙)

ミカねーやんは、いつでもいらっしゃいな。
アタシ、もーすぐ(ふざけた長さの)夏休みじゃけん(´∀`*)

そして!またまた風鈴サザン会、楽しかったよ~\(^^)/
お疲れ様した~!
チョー元気になったし~スキップで帰ったし~(笑)
前回は若干、キンチョーしてたからね(してたの?)
今回は好きに暴れたよ(笑)ユミも・・・思う存分?立てたし・・・(爆)
ただ、モモ、ツリました・・・( ̄▽ ̄)(笑)

> だんだん確保する席に前になってきておりますwww
やだぁ~わざとかいな。お願い、勘弁して・・・(笑)

> またみんなで遊び来てね!
行く行く~!ララも「一応」誘う~!!(笑)

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/2049-44c8f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭仕事とエトセトラ。 «  | BLOG TOP |  » だるだるモードの独り言( ̄▽ ̄)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!