fc2ブログ
country.jpg

2024-03

ケコ~ケコ~と呼ばれて細胞活性化(笑) - 2013.08.22 Thu

この夏休みのHello my friends的、最終ミッション!

西東京市に住む、友達一家のお泊まり会!
昨年の1月以来だから・・・
もうホントに久しぶり(涙)

この間、実はもう何度も何度も
大人の事情で計画が流れていて・・・
『ケコとあべっぴさん(←ダンナさんの事です・・・笑)に会いたいなぁ~』と
切ないラブレター多数・・・(笑)

とゆうわけで!
真夏の訪問となりました~\(^^)/

車から降りるなり
『ケコォ~!!!』と飛びついてくる子供達に
すでにデレデレする、森に住むトトロ(笑)

昨年、赤ちゃんだったはずの末っ子までもが
『ケコ~、コレ、シャンダル。』とナゾの一言目を発し(爆)
感動するバァバであります(嬉泣)

しばし近況報告のあと、夕暮れバーバキューで盛り上がるはずが
お泊まり会1
1日目は少々飛ばしすぎたか(笑)
早々にチカラ尽きた子供達・・・
とゆうか、よ~く見ると爆睡しているのはママだけなんだけど(笑)

ヒソヒソ声の大人の二次会も恒例デス(^-^)
お泊まり会2
この時間がまた、いいんだな~。

明けて翌朝は、ピーカンの快晴!!!
お泊まり会3
BROWN*VINEのイベントテントを持ち出して・・・
どこへ行ったかと申しますと
子供達との約束!海水浴@葉山!!

先日、とっても気に入った浜へ朝からGO★
お泊まり会4
待ちきれず走り出す子供達を遠目に見ながら
まずは腹ごしらえと、準備体操を怠らない
逗子バァバであります(笑)

『ケコォ~!早く行こうよぉ~!!』『ハイハイ(^-^)』

それから、子供たちがどよめくほどの
巨大な浮きぶくろを抱え、いざ海へ!

小3の長女は
足の着かないところまで行けるよ!とたくましく
ワタシをグイグイ引っ張ります。
お泊まり会5
楽しそうだな~(笑)

幼稚園児の次女は波打ち際で、波と戯れ・・・
お泊まり会6
ワタシが浜にザッブ~ンと、座礁する度に(クジラ?・・・笑)
ゲラゲラとバカうけ(笑)
ケコ~もう一回やってぇ~!!!

そして一番チビッコも・・・
お泊まり会7
夢中になって、ホラこの通り(笑)

ケコばぁばは、途中あまりに疲れて
1時間ほどお昼寝する一幕もありましたが(笑)
子供のパワーって本当すごいっ(*゚▽゚*)
お泊まり会
ず~っとず~っと遊んでいました(驚)
3人共、ついでにママも(笑)
思う存分!葉山の海を満喫してくれて
Keko、嬉しい!!

ちなみにテントでは
ちびっこやKekoの日陰作りに忙しい用務員さんと
二日酔いで再起不能なパパさんが待機しておりました(笑)
お泊まり会9
フフフ・・・かわいい、あんよ(^-^)

4~5時間たっぷり遊んだあとはまた
横須賀の温泉へ。ワンパターンですが、何か?(笑)

さっぱりして、食事を済ませ
森のおうちに帰ると・・・そろそろお別れの時間が近づきます(涙)

おっと、その前に!
お泊まり会10
『ケコォ~!ピッピ☆やろうっ!!』

そう、約束のお店屋さんごっこ@BROWN*VINE(笑)

実際のレジスターを触ったり
ママが買ったものを袋に入れたり
サービススタンプ(?)を押したり
『いらっしゃいませ』『ごゆっくりしてください』なんて言ってみたり(笑)

楽しい時間はあっとゆうまです。

バイバイする時、とてつもなくサミシイのは毎度の事。
『ケコ、あべっぴさん、また来るね!』『うん、またおいで!』
バイバ~イ!バイバ~イ!!(涙)

かくして
シーンと静まり返った森の家にジィジとバァバ(笑)

忘れ物のキラキラシールと、窓についた小さな手のあとに
萌え~となるのでありました(^-^)

いや、これ本当の話で
小さなお子達にケコ~ケコ~!と呼ばれるたび
細胞がプチプチっと活性化されるような?感覚あります(笑)
シアワセな時間でした~(*^^*)

とりあえず、子供達との約束果たせてよかった!
夏休みの重大ミッション×3つ、これにて完了!(笑)

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://brownvine.blog.fc2.com/tb.php/2079-8337b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★BROWN*VINEは夏ごもり中です★ «  | BLOG TOP |  » 続・ミッション(^-^)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
 2023年より~祝祭日を除く~
 (火)(水)→完全予約制
 (金)(土)→予約不要の通常営業
 11:00~17:00
 となっております。
◆(火)(水)のご予約については
 メニューの中の
 『ご来店予約について★』を
 ご参照ください。
◆その他、シーズン休暇など
 大切なお知らせについても
 必ずこのblogとinstagramにて
 ご案内致します☆彡
◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
USA ANTIQUES/
WOOD SIGN/FRAME/
BASKET/COUNTRY DOLL/
KITCHEN FABRIC
TABLEWARE/GARDEN GOODS/
/FRAGRANCE/WOODEN CRAFT
…AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日々の暮らしの中で
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして…
ゆったりと宝探しのような
癒しの時間を過ごしに…
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
**Instagram始めました**
BROWN*VINEのインスタ→

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★最新コメント★

★カレンダー★

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★検索フォーム★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)


**************
◆『私のカントリー/112号』
◆主婦と生活社さんより
◆2020年4月15日発売
************** 20200226135125932.jpeg
◆『あっぱれ!KANAGAWA大行進』
◆テレビ神奈川(TVK)
◆2019年9月21日放送
************** 私のカント
リー102号
◆『私のカントリー/102号』
◆主婦と生活社さんより
◆2017年9月10日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

★WELCOME!★