country.jpg

2017-08

待望のアメリカからの新入荷・・・到着~っ!!(感涙) - 2013.10.12 Sat

苦節1年と4ヶ月・・・(苦笑)

とうとう念願叶い(嬉泣)
アメリカの新しい取引先からの初荷が
先日BROWN*VINEに無事(?!)到着しました~\(^^)/ワ~イ!ワ~イ!!
アメリカから★1
もう、本当に苦労しました・・・難産で(^^ゞ(笑)

思い起こせば1年と4ヶ月前
初チャレンジのアメリカのクラフトショー参戦で
感激の出会いを果たしたコチラのカンパニーブースヽ(´▽`)/
ショー3
懐かしい・・・(遠い目)
※その時のレポート記事はコチラから→

現地でのファーストコンタクトでも様々な条件面で折り合いがつかず
(いや・・・イマイチ言ってることが理解できなくて・・・苦笑)
帰国してからの宿題にしたのでござんす。

その時、めっちゃ優しくしてくれたスタッフの女性は
実はちょっと偉いマネージャーさんだったようで(大汗)
『アナタの事はよ~く覚えているわ!
遠くの国に来て、笑顔で頑張ってたわねっ!
あとは担当の者とお願いね~♪グッドラック!』てな感じで(*゚▽゚*)
(なんとん~く子供扱いなんだよな・・・苦笑)
ショー6
かる~く担当部下とのやり取りに引き継がれ・・・(汗)
翻訳サイトと辞書を片手に、必死のやり取りを繰り返すも
どーにもこーにも、話が前に進まないんだもの( ̄▽ ̄)グスン。

そうこうしているうちに
昨年の9月、現地で取引の約束をいただけた会社から
第一便目の入荷を果たしたこともあり
(その時の記事はコチラから→
ちょっとエスケープ。←早い話、クジケタ(笑)

がしか~し!
アメリカ旅から1年が経った初夏の事。
これではいかん!と、ムックリとエスケープから目覚めたワタクシ(笑)
新しいアプローチで(?)再度ハローアゲインヽ(´▽`)/的チャレンジ!!!
アメリカンフラッグ★
やっとその熱い想いが伝わったのか・・・
はたまた、ヘタッピ英語でしつこい日本人店主がめんどくさくなったのか・・・
真相はナゾですが(笑)なぜだかトントン拍子で事が動き出し~

夏休みには届く!と期待したんですけどね( ̄▽ ̄)
なにしろイチイチ時間がかかりまして(汗)

難関を1つ、また1つとクリアし
とうとう『出荷しました!』と連絡をもらったのが9月の中旬(爆)
実に、初アプローチから1年と4ヶ月・・・
正式注文からナント3ヶ月・・・ね、難産でしょ(苦笑)

しかも!今度はアナタ・・・
荷物が1つ行方不明になったりで(さすがにもう笑うしかない・・・涙)
横浜税関のオジサンと必死のやり取りを経て(オジサンは日本語だから楽勝♪)
やっと・・・やっと・・・やっとこさ受け取ったのでゴザイマス(嬉泣)
アメリカから★2
シリーズ。とうとうやったぜ~!!!(笑)
山盛りのダンボールにすがりつき
待ってたよ~待ってたよ~大変だったんだよぉ~と
むせび泣きましたから・・・(笑)

かくしてヽ(´▽`)/
細かいものから大きなものまで
本場アメリカンカントリーの香りムンムンの(笑)
渋カワイイ雑貨たちがドッサリ入りましたので
この秋のBROWN*VINEにも乞うご期待!!!
アメリカから★3
只今、せっせせっせとプライスを付けを頑張っておりますが・・・
ちょっと時間がかかりそう(^-^)
だっていっぱいなんだも~ん♪へへへ・・・楽しみながらがんばります!

昨日、作業中にたまたま居合わせたお客様に
『このフレーム、アメリカの雑貨屋さんの香りがしますよ!ホラっ!』と
クンクンを強要し『ホントだ!いい香り!』なんて言わせたりなんかして・・・
ちょっとテンションがアブナイ店主です(笑)

あぁ~でもホント、報告できてヨカッタなぁ~ヽ(´▽`)/
願い続けること、諦めないことって・・・うんっ大切!!!

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【まるのすけママン様】

お久しぶりです!おげんきですかぁ~(^-^)?
いつもブログ訪問、ありがとうございます!

店頭はHalloween→コミュニティパーク→Xmasと
1年で一番賑やかな季節の到来です!
是非また遊びにいらしてくださいね~ヽ(´▽`)/

さて!ご質問の件ですが
あらためてメールさせていただきま~す★

Keko

現地の女の子がかいたプレートをたくさん購入させて頂いたものです(*^^*)前回購入させて頂いた刺繍フレーム、Facebookのトップページの画像に使わせて頂いているんですよ(*^^*)
商品のUP楽しみです🎶

【party marty 様】

嬉しいコメント、ありがとうございますヽ(´▽`)/
(お返事が遅くなってゴメンナサイ!)

『現地の女の子がかいたプレート』わぁ~!
ケイティさんの木製サインですね~!お買い上げありがとうございます!!

お陰さまで彼女の作品は大好評だったので
なんでもっといっぱい買って来なかったんだ・・・と後悔してましたが(笑)

アメリカから直輸入の荷物の中にも
とってもイカしたプレート類や刺繍フレームが
たくさん入って来ていますので(^-^)
がんばってアップできるように頑張ります!

また是非!お時間を見つけて遊びにいらして下さいね★
お待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

Keko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/2127-a4a41eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に来て(^-^) «  | BLOG TOP |  » 2013年ハロウィン雑貨は・・・★

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!