country.jpg

2017-08

キラキラな話題で・・・☆ - 2013.12.12 Thu

いやぁ~なかなかパソコンに迎えませぬ。
あなた、スマホがあるでしょうって?
だって老眼なんですも~ん・・・( ̄▽ ̄)

と、ブログ更新が遅い理由が
ドヨ~ンと残念なので(笑)
キラッキラ☆の(?)話題にシフト!!

先週末。
友達が参加しているゴスペル・クワイアの
Xmasライブを観てきました!
ゴスペルライブ1
少々のお酒も入って
ついついクラップ(手拍子)にも力が入り・・・(笑)

ゴスペルライブ2
大好きなゴスペルを幸せそうに歌う友達の微笑みが
マリア様に見えてみたり・・・

ゴスペルライブ3
ノリノリで気持ちよさそうな彼女の様子に
つられてニンマリしちゃったり(笑)
いい時間でした~ジョイフルジョイフル!!

* * * * *

昨夜は幼なじみのミカちゃんとカラオケへヽ(´▽`)/
小さい頃、めっちゃ『歌あそび』をしていた2人なもので・・・
みつごの魂、百までもって言いますが(使い方合ってるのか?)
再会後、たまに一緒に歌わないと
もはや落ち着かない感じになってます(笑)

でもって二人ともがハモろうとするからややこしい(^O^)(^O^)/
彼女の熱血指導が懐かしい(笑)
でもって、ピタッとくるとチョー気持ちいい!!

今回は
すっかり仲良しのユミちゃんや地元の友も一緒に♪
熱いリクエストに応え・・・いや、若干強制的に(?)
ミカちゃんのバンドのイケメンスターも現れ・・・
2人ってば瞳キラキラかな~りご満悦(*゚▽゚*)(笑)あ、アタシも・・・(^^ゞ

きっとまた行くに違いない(笑)

* * * * *

あいかわらず・・・定休日のほとんどを
実家のアレコレに費やす日々ではありますが
ここ最近、少しずつ大好きな『おうち時間』を
取り戻しつつあります(^-^)
プリズム3
午前中、玄関に差し込む光のプリズムが
キラキラ揺れていてキレイ~♪

今年の夏から
我が家の玄関で光を集めてくれている
スワロフスキーのサンキャッチャー。
プリズム1

見つめていると・・・吸い込まれそうです。
プリズム2
グッジョブ(^-^)

1週間ほど訪問をサボったので
今日は1日、ダブルマザーズのパトロール。

バタバタでハードスケジュールを終えたあと
ダンナさんを迎えに行くまでの少しの時間を見つけて
スーパー銭湯へ(笑)←すかさずパンツ、持ってってるヒト(^^ゞ

露天のトルマリン風呂でトロリンとなりながら(ややこしい。)
見上げたお月様がニッカリ笑っており
思わずスローバラード(※)熱唱(笑)

『お月様のぞいてるぅ~キミの口に似てるぅ~
キスしておくれよ~窓から~フッフッフ~♪』
※追記。記事を書いたあとベッドに入ってからも
この曲が頭の中をグルグル・・・
ん??これスローバラードじゃないな。
あれ?なんだっけ??え~とえ~と・・・Zzzzz(笑)
朝、目覚めと共に思い出しました!
RCサクセションの名曲『多摩蘭坂』でした。あ~スッキリした。


あ、更にどうでもいい話ですが・・・
サウナでユーミンが流れていました(*゚▽゚*)
オルゴールで(笑)

むっはっは。明日も頑張れそうだっ!
キラリ~ン☆

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/2190-c4a5cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着やスペシャルプライスも登場! «  | BLOG TOP |  » 大入り満員DAY(^-^)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!