country.jpg

2017-08

集うシアワセ、笑うシアワセ(*^^*) - 2014.11.20 Thu

忙しい日々の中にも
お店の冬支度の方がひと段落ついて
楽しい『集い』の約束、ホイホイ決行しております(笑)

まず!水曜日の夜のお話。
ワタクシが姉と慕うお姉さま1名と
うちのダンナさんとマッチポイントで3人でしっぽり飲む約束。

がっ!!!
fc2blog_201411210800066b2.jpg
なんかメンバー増えとるがな(笑)

実は来週ダンナさんのお誕生日。
なので…こんな顔入りのうちわとか(汗)いつのまにか作り…
(ノリノリのお姉さま方、ボヤカシテみた…笑)
fc2blog_20141121075953efa.jpg
電飾のメガネやら、電飾の耳飾りやら
スパンコールの蝶ネクタイやらはりきってつけて…(笑)
※みな、自主的に仕込んでおります…(笑)

こんなん一番苦手なダンナさんの登場を
『あべっぴ、おめでとー!!!』とお出迎え( ̄▽ ̄)
サプライズでお祝いしてくれました~。
案の定、ニヒルに苦笑いのダンナさん見て大爆笑(笑)
fc2blog_2014112108000026e.jpg
そんな1歩も2歩もかなわないお姉さま方の勢いに押され…
困り顔の主役のダンナさん、ジリジリ包囲されとります(笑)
(大丈夫、怖くないよ!)

しかし…モテモテやーん(笑)
fc2blog_20141121075942007.jpg
みんなの彼への愛をヒシヒシ感じます(笑)
って…スマップかっ!!!( ̄▽ ̄)

そして
何やら爆笑しているうちに夜は更け…
fc2blog_20141121080012eb6.jpg
完全にオモチャにされるダンナさんの図(笑)
超ウケルっ!!!(笑)

いや~しっかし実に実に!楽しい夜でした~(泣笑)
(ねーさん、あっちゃん、おいちゃんありがとうね!)

そんなわけで前夜
笑い転げ過ぎて声も枯らしている定休日(笑)
fc2blog_201411211453112e7.jpg
あいにくのお天気になっちゃいましたが…
葉山在住の友人達と久々のアーセンプレイスへ☆

心もカラダも喜ぶ美味しい美味しいランチタイム!
fc2blog_2014112108003464e.jpg
写真見てるだけで、もう1回食べたくなるわ~(笑)

からの!
今日は前から一度お邪魔したかった
友人のログハウスにお招きをいただき~サクサク移動♪
fc2blog_201411210800410b7.jpg
もう~すっごい素敵!!!
完全に高原の別荘の香りしてましてん(汗)

意味もなく抱きついてしまった大きな柱には…
fc2blog_20141121080049170.jpg
フクロウの彫刻!渋い…渋すぎる…!

それから
手作りの林檎のお菓子に釘づけ!
fc2blog_20141121080055ff7.jpg
美味しかったな~コレ!(笑)

スパイシーな甘い香りがログハウスを包んだのは…
fc2blog_20141121080101a37.jpg
コトコト淹れてくれた本格的なチャイ!
ゆるむわ~(*´▽`*)(笑)

もうね、そこからは(いや、さっきからだけど…)
怒涛のお喋りタイムですよ。
本当、信じられないくらい、あっとゆうまに時が過ぎました(汗)
久しぶりの女子会的(?)午後の過ごし方、満喫★

初めてお邪魔したのにワタシってば
オットマン付きのチェアでビロ~ンって寛いで
『ココ、私の指定席!』に勝手に決定(笑)
へへへへへ(*^^*)

集うシアワセ、笑うシアワセ。
噛みしめた2DAYS★

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/2498-15302540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★11月22日(土)臨時休業をいただきます★ «  | BLOG TOP |  » Xmas雑貨、ますます充実中★

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★2017年7月27日より~
夏季休暇をいただきます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!