country.jpg

2017-08

極楽、極楽、横浜温泉の夜(*^^*) - 2010.08.31 Tue

ワタシの温泉好きを誰より知っているユミちゃんに
すごくいいから行こうよ♪と、前々から誘われていた
横浜駅前の(!)天然温泉『SPAEAS(スパイアス)』
8月最後の営業を終えてから、いそいそ出かけてきました~!
スパイアス2
火曜日はレディースDAYで…しかも2人で行けば
¥1500なんですと!(普通は¥2700!)う~んお得♪
館内は広々していて、めちゃくちゃオシャレです!
(さすが、スーパー銭湯とは違う趣…笑。)
待ち切れない!とばかりに小走りで天然温泉へ(笑)

うっすら茶褐色のお湯はなんとまあ、いいお湯!
塩分をたっぷり含んで、お肌に良さそうです(*^^*)
横浜の街中にこんな素晴らしい天然温泉。シンジラレナ~イ(驚)

炭酸泉やブクブクお風呂、ミストサウナなどを堪能した後は
お揃いの館内着に着替えて←あんまりカワイクナイ(+_+)
何度か来ているユミちゃんの、なぜだか得意げな案内で(笑)
迷路のような館内を探検。岩盤浴でホッコリしたりして。

そして楽しみにしていた熱風サウナ(?)へ!
その名も「ロウリュウ」。効きそう~(笑)
薄暗いドームの中に入ると、まんなかに熱した鉱石の山。
そこへお兄さんが不敵な笑みを浮かべて(?)入って来て…

アロマ水(この時はミントの香り)をジュッとかけるってーと!
熱風のようなスチームがシュワワ~と大量発生!!
さらにお兄さん、タオルを振り回し、
力の限り、みんなに熱風を届けます(爆)

ウォ~!サイコー(>_<)!!
気分はグッサン(笑)

ほんの数分で、ビックリするくらい汗が吹き出し
キモチいいのなんの!
お兄さんありがとう。デトックスありがとう(笑)

たっぷりかいた汗を温泉で流したあとは
お待ちかねのあかすりタイム!
30分コースをしっかり予約済みなのだ…ウッシッシ。

スッポンポンでオバサン2人並んでる図は…微妙ですが(爆)
痛過ぎることもなく、全身のトリートメントマッサージと
軽いスカルプケアの入ったシャンプーまでセットされた極上の30分!
ヤバイ…くせになるかも(笑)

同時に終わって
同じように頭をオダンゴにされて…一丁上がり(笑)
『オカエリ(+_+)』『タダイマ(+_+)』
『サイコー(+_+)』『デショ?(+_+)』

実は昔、香港かどこかで受けたアカスリが痛くて痛くて(涙)
それ以来、敬遠していたアカスリでした(T_T)
こんなにキモチのいいものだったなんて…(嬉)

スッキリ、スッベスベになったところで
少し遅い夕食タイム!おなかペコペコ~。

冷たいビール!カンパ~イ☆最高!!←こればっかり。
スパイアス1
ワタクシは、お野菜のフォーに惹かれて
ベトナムセットをチョイス。
チキンとズッキーニの小丼ブリと生春巻きとサラダがついて¥1150!
しかも美味!いいんじゃな~いヽ(^。^)ノ?←誰?(笑)

食後も、サラッとお湯につかり
あまりの居心地の良さに
泊まりたいキモチをグッとこらえて?!(不良主婦×2。)
帰途につきました~(笑)

暑かった夏の汚れは夏のうちに?!
この夏、あんまり遊べなかったユミちゃんと
ムリヤリ豪遊した(笑)8月の夜。満足、満足。

Keko


お帰りに↓↓ポチッ★と応援していただけると
更新の励みになって頑張れるような気がします(*^^*)
         
★ご訪問に心から感謝!ありがとうございました~★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brownvine.blog110.fc2.com/tb.php/952-3c5d1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月もサマーセールは続きま~す☆ «  | BLOG TOP |  » サヨナラ、8月(汗)

★プロフィール★

Keko

Author:Keko
◆◆Country Store
      BROWN*VINE◆◆

◆◆OPEN◆◆
火水・金土(祝祭日を除く)
11:00~17:00
★誠に勝手ながら…
~2017年9月25日まで
夏季休暇をいただいてます★

◆◆ADDRESS◆◆
〒249-0005
神奈川県逗子市桜山5-12-18
046(827)7252
brownvine2008@aol.com

◆◆取扱アイテムのご案内◆◆
ANTIQUES/BASKET/
TABLEWARE/
KITCHEN FABRIC/
WIRE GOODS/
GARDEN GOODS/
FRAGRANCE/
WOODEN CRAFT/
COUNTRY DOLL/FRAME/
SMALL FURNITURE/
DRY FLOWER
・・・AND MORE!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにあるだけで
ホッと幸せな気持ちになるような

オールドカントリースタイルの
甘すぎない素朴な生活雑貨と
味わい深いヴィンテージ小物が
小さな店内にギッシリと
つまっています(*^^*)

忙しい日常から
少しだけエスケープして・・・
森の中の小さなCountry Storeへ
足を運んでみませんか(^-^)?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★メニュー★

★最新記事★

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★最新コメント★

★Special thanks for…★

取材していただきました~(*^^*)

素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/80号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年8月7日発売
************** 素敵なカントリー
◆『素敵なカントリー/79号』
◆学研パブリッシングさんより
◆2013年5月7日発売
************** 粋男流儀
◆BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』
◆2013年3月30日放送
************** ドライブぴあ
◆『ドライブぴあ・首都圏版』
◆ぴあMOOKさんより
◆2013年3月14日発売
************** 私のカントリー81号
◆『私のカントリー/81号』
◆主婦と生活社さんより
◆2012年6月15日発売
**************
私のカントリー79号
◆『私のカントリー/79号』
◆主婦と生活社さんより
◆2011年11月15日発売
**************
湘南生活
◆『湘南生活econique(エコニック)』
◆湘南海童社さんより
◆2011年6月14日発行
**************
るるぶ
◆『るるぶ横須賀・三浦・逗子・葉山 』
◆JTBパブリッシングさんより
◆2011年6月15日発行
**************
素敵な雑貨屋さん
◆『横浜・鎌倉・湘南 すてきな雑貨屋さん』
◆メイツ出版さんより
◆2011年1月15日発行

★検索フォーム★

★リンク(50音順)★

★月別アーカイブ★

WELCOME!